人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

rainy day

雨の音
しとしと・・・降ってます
あれも、これも、、と片付け予定考えてたけど 早くもパワーダウン (笑)
やっぱり・・・いつものようにゆっくり行きまっす 爆


rainy day_d0081357_958466.jpg

数日前から 『む、むっ。』と思うことあり
たいしたことじゃないんだけど ちょっと気になる・・・というか そんなこと気になる自分が やだなって
今朝もそんな気になってしまって 
あーーぁ。。。

アカン、、ここで少し痴って・・・ハイ お終い~~!! って
気持ちはいつも晴天。。じゃなくっちゃねっ♪ 終わり、終わり・・・っと

by takemama-alice | 2009-06-05 10:14 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
Commented by lazyflow at 2009-06-05 12:04
>気持ちはいつも晴天。。じゃなくっちゃねっ♪ 終わり、終わり・・・っと
そうそう・・・その調子っ!!

雨降りや夜は気持ちが沈みがち・・
お日様ってありがたい!!
気持ちはいつもピカピカの晴天で行こう!!
はぁ~~ぁ~でも。。。
雨降りはお客様なっしんぐぅ~ヘルプみ~
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-05 12:41
こんんちわぁ^^

>あれも、これも、、と片付け予定考えてたけど 
うんうん、そう思いながら腰が重い私・・・(笑)
反省じゃ。

>たいしたことじゃないんだけど ちょっと気になる・・・
わかりますねぇ。
何か考え込んじゃったりして・・・(^^;
考えても仕方ないんだけどね!(笑)
Commented by mayuphoto at 2009-06-05 15:32
こんにちわ。
こちらも降ってきました。

人間て日々感情が変わるから仕方ないよね。
生きてるってことだよね(笑)
いつもいつも晴天てわけにはいかないものですね。

私はこんなどんよりな日は雨のせいにしてます^^
Commented by midorizaka at 2009-06-05 21:03
こんばんは。
こちらも今日は雨。
今の時期、遠足や運動会が多いんです。
友人のお子さんは、
先週金曜に雨で遠足がながれ、
今日また雨だから中止かなあ。
かわいそうな小学2年生。
Commented by t-ammy at 2009-06-05 21:15

よしっ・・ハサミ持って切ったげよぉ・・・・(*^^*)ノ ブチッ・・・

ついつい・・・頭の中を何度も同じ思い駆け巡ることある
自分ひとりで思い巡らすと余計に
同じ場所何周も回ってしまう・・
誰かに聞いてもらったり
誰かと一緒の時間を過ごすと
いつのまにか「まっ・・いいっか・・」となるけれどね・・

おなじく・・私も「ムムムッ・・・」の思いしょっちゅう・・抱えてるよ・・^^;
自分の器の小ささと・・
いやいや・・・でもどうしても・・・と言う思い・・・(笑)
いったりきたり・・・。
でも・・
やっぱり入らないものは入らない・・・・(笑)

おしまいおしまい・・・( ^^)人(^^ )
捕まらないよう・・ぶっ飛ばして・・・気分転換じゃぁ~~♪♪

Commented by m_nonohana at 2009-06-05 22:51
takemamaさん こんばんは。

この一週間全然ダメダメに過ごしてしまいました・・・私。
気持ちの中の調子が・・・ごっつぅ悪ぅございました。

どうもここんところいけません。
抜け出すには・・・
いつもは仲良しさんに電話とかするとこだけど・・・
それも億劫でな。 アハハっ^^
たまにこんな風です。
Commented by takemama-alice at 2009-06-06 00:10
**れいじぃさん  こんばんは~^^

片付けは予定どおり 進まず・・・ どんな予定やぁ~ 笑
降ったり止んだりの一日でした

ふつふつと思い出しては イカン、イカン。。。
一過性ネガティブ人間(笑) 困ります
喉もと過ぎれば・・・の人種でもあるんです
そのうちケロリ・・と

雨の日はのんびり気分といきましょう
ウチの場合 雨の日どころか トンとお暇な時間過ごしています
大丈夫か~~なのよっ (爆)
Commented by takemama-alice at 2009-06-06 00:17
**rayさん  こんばんは~^^

あれも、これも、、思うのは得意分野
私も腰が重くて思うように動けません
片付け途中で他のこと 気になったりで 余計に用事増やしてるかも・・笑

考えても仕方がないこと・・・わかっていても ぐるぐる廻る
なんとかならぬかーー!!
でも こうしてお話できること
ほんとにありがたく チカラをもらってる
このページ コメント読み返すたびに 緩むココロがわかります
ありがたや~♪  
Commented by takemama-alice at 2009-06-06 00:31
**mayuちゃん  こんばんは~^^

そちらも雨でしたか・・・
降ったり止んだり でも夕方には晴れてきて 虹がかかってたよ
雨の日
どうしても沈みがちな気分になり 余計に気になるぅ・・・
こんなんこれからの季節 大変や~~笑

生きてるってこと
あたりまえのことやから なんやら忘れがちなことでもある
『しっかり生きろよ!!!』
そんなメッセージかもやね~
気持ちは晴天 真夏の真っ青な空。。。目指しまっす(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-06-06 00:36
**midorizakaさん  こんばんは~^^

そちらも降ってましたかぁ
あらあら 遠足2回の流れちゃった
予備日の予備日ってあるのかしら???ね

運動会 私たちの(一緒でいいかしら?)時代は 秋が当然
最近はこの時期に移行しつつあり・・のようですね
学校行事 もう何年も前に卒業してしまいましたが
空模様 いつになっても気になります
遠足 近いうちに行けますように・・・
Commented by takemama-alice at 2009-06-06 00:46
**tammyさん  こんばんは~^^

>ブチッ・・・ ありがとう^^*
   ついつい考えてしまう 思い出してしまう
>「まっ・・いいっか・・」
   私もO型人間 すぐにそういう時くるんやけど
   何回おんなじところ 廻るんやろう・・・が過ぎてから~

ほんまぁ 大きな器になりたいわっ
こうして記することで 少しは整理できたりして・・
こうしてコメントもらうのも みんなおんなじやん・・って思えるし
ありがとう。。やわ

ふふ・・相棒 たまらんよ
280キロ アウトバーン 走ってみたい
山陽道 瞬間150キロ   これナイショ(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-06-06 00:52
**ののはなさん  こんばんは~^^

やっぱり・・・なっ
いつもと違うでーーー ばればれや~(笑)

毎日おんなじことの繰り返しみたいな生活・・・私はそうやけど
うまく気分転換していかんと
ドーーンと大きな落とし穴 待ってる
始まりは 気づかないほど ほんの些細なことなんやけど

・・・・アハハっ  わかってても・・・
こういう時は 給付金もってお買いもんでも行こか~ (爆)