人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

今月の・・・

今月の・・・_d0081357_0321870.jpg
お給料日あと yuko主催 ”うまうまの日” 
帰りが遅く 危険時間もとっくに過ぎているけれど そんなもんお構いなし・・ 恐いもんもなし・・

恒例行事も4年目に突入してますが
まだまだ・・・しっかりと・・・・当分、ずーーと続きそうな勢い。。。なのです・・笑

by takemama-alice | 2009-05-31 00:48 | デザート | Trackback | Comments(12)
Commented by kmaroon at 2009-05-31 07:45
うまうまの日^^
羨ましいわぁ~ン♪
夜中でもいつでも、別腹OK!(笑)
Commented by pure_heart96 at 2009-05-31 08:23
たけままさん、おはよう(^-^*)/
ひぇー、夜遅くにこれですかぁ?
でも4年も続いた恒例行事、きっと身体も待っているんだね^^

アタシも娘からのお土産の和菓子、ペロッと食べましたもん(笑)

よい休日を過ごしてね♪
Commented by midorizaka at 2009-05-31 13:21
こんにちは。
スライスレモンに粉砂糖?
きれいですね~
もっと近寄って見たくなる…。
リンクいただきますね。
よろしくお願いいたします^^
Commented by m_nonohana at 2009-05-31 17:59
”うまうまの日” 
・・・ええなぁそのネーミング^^

仕事も4年目ぐらいでちょうどアブラのってるし、
結構色んなことにもがんばれる。
人生怖いものなしのころだよね、yuko姫くん。

<まだまだ・・・しっかりと・・・・当分、ずーーと続きそうな勢い。。。なのです・・笑
  ↑
アハハっ^^さては婚期のこと心配なんじゃね?ママとして。
ウッシッシ^^そりゃ突然にやってくるで!
今のうちにしっかりベタベタしておこうぜ。
娘って、突然何かを決める生き物ですから・・・。はい、経験済の証言なり。
Commented by takemama-alice at 2009-06-01 00:00
**マロンちゃ~ん  こんばんは~^^

ふふ・・そうそう、、別腹ーー
その日のうちに食べないとねぇ・・・

しかーし そのツケが ここ数年
お腹にたっぷり・・・なんとかしなければーー (笑)
お給料日あと  今月は何かな~~?
そんなふうに思うのも 楽しみのひとつです (^^*
Commented by takemama-alice at 2009-06-01 00:02
**pureさ~ん こんばんは~^^

pureさんも。。。
ガマンできない その日に食べてしまわないとアカンしね
ついつい時間は遅くなるけど
そんなモン  かまわんよーーー
・・・とその時は
しっかり身につくようになり 反省だけは繰り返してます ぶはは(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-06-01 00:06
**midorizakaさん  こんばんは~^^

リンク ありがとうございます
こちらにもいただきますね~♪  よろしくね(^^*

レモン風味がビシっときまったレアチーズケーキ
ハチミツ漬けのレモンを乾燥したような感じで
ケーキもいいお味でしたが レモンはそれ以上だったかも・・・笑
Commented by takemama-alice at 2009-06-01 00:10
**ののはなさ~ん  こんばんは~^^

久しぶりにアップしてみました
いつもは半分くらい食べてからだったりで
まぁ、、いいかっ。。が多くてね~ 笑

焦ってるのは オットばかりで
女二人は デ===ンとしてます
ハハ・・
>突然何かを決める生き物ですから・・・。
それはお相手がいての話、、、やなぁ~
気長に待ちましょう♪  ぶはは
Commented by shuじむちょう at 2009-06-01 15:55 x
mamaさん〜こんにちは!
やっぱり、mamaさんの写真って素敵です♡
もちろんケーキも...うん...おいしそう!
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-01 16:43
こんにちわぁ^^

とても美味しそう^^
いつも刺激受けてます(笑)。

>恒例行事も4年目に突入してますが
継続はチカラとなっているようですね!
見習わなくっちゃ^^(笑)
Commented by takemama-alice at 2009-06-01 18:09
**shuじむちょうさん  こんにちは^^

うん!!この handle name いいかもーー
エキサイトの時の出会いと 今がんばってるお仕事と 二つの名前のドッキング♪
これからは shuじむちょうさん* でよろしくね~♪

ケーキは 間違いなく 美味しかったです
・・・が 写真は 思うようには撮れません
バッサリ・・カットして使うしかなかったのよ~ん
へへ、、、ゴマカシはうまいのです (^^* エッヘン!!
Commented by takemama-alice at 2009-06-01 18:15
**rayさん  こんにちは^^

娘まかせの ”うまうまの日”
最近は すっかりその日も覚えてられません
おみやげ袋見つけて 『あっ・・そうか。。。』 笑

>継続はチカラ
・・・というよりは  継続は肉となり。。。つつあります 
食べたいけど 食べたいけどーーー・・・・・
やっぱり 食べよっ (爆)