人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

おぬし、何者じゃっ

おぬし、何者じゃっ_d0081357_10584245.jpg
GW後半 yosukeと共に帰宅した得体の知れぬ物
なんか音してるし、、、と びびるsala (笑)
by takemama-alice | 2009-05-05 10:59 | sala | Trackback | Comments(14)
Commented by lazyflow at 2009-05-05 12:56
これは・・・・・大敵(><)
salaちゃん、がんばれ==!!

ウチもazukiの嫌いなカンカンに十円玉!
ガチャリという音1つで大人しくなる・・・
耳が良いから可哀そうかもねーー;
Commented by takemama-alice at 2009-05-05 15:38
**れいじぃさん  こんにちは^^

一年ほど聞かなくなっただけ・・やのに 忘れたか?
息子がうちに居るころ うるさいぞーーってくらい聞いていたはず
そして まったく平気やったのに
azukiちゃんもいっしょ・・・恐い音あったのね
大きな体して今日も恐々 身構えてます

よくよく見ると おっさん座りのsala
笑えますね~(^^*
Commented by caramelj at 2009-05-05 22:28
コンバンハ*

このガン見姿
微笑ましい♪

musucoサンの再帰省
takemamaサン嬉しそうに
カメラ構えてる様子
目に浮かびます♪
Commented by らぴ at 2009-05-07 00:43 x
salaちゃんの真剣なお顔・・・
笑えます^^。かわいぃ~~。ホント、
何者じゃぁ~~って感じですね。。。

↓の京懐石も綺麗でおいしそうです。
ゆっくり楽しめましたか~?
Commented by peanut-street at 2009-05-07 07:38
我が家の猫もこの手の音が苦手です。
でも息子さんの香りは懐かしかったんじゃないかなぁ。
ママさんも・・・。
Commented by mayuphoto at 2009-05-07 09:31
GWはyosukeくん戻ったんだね^^
賑やかだったでしょ〜

このsala ちゃんのお顔最高ですね♪
ねっ、ねっ、yosukeくんのて撮った?
もう私、手フェチでつい手を見てしまう。
もっと見せて〜(笑)
Commented by m_nonohana at 2009-05-07 10:54
写真の雰囲気・・・ビクター犬にも似て見えるん、私だけ?

さてさて。yosukeくん。
トランペットと共に帰省ですか。
何かええねぇ、実家モードで。
やっぱ、たまにはゆっくりと帰ってきてくれんとね。
特に変ったことせんとっても、顔見るだけで落ち着くもんな。
yosukeくんは親孝行の息子じゃ。
ほんま優しい子じゃね。
Commented by takemama-alice at 2009-05-07 21:33
**きゃらめるさん  こんばんは~^^

このガン見姿・・・笑ってしまいました
カメラ、カメラ、、、と走ってる間も 息子の音に合わせてベルをガン見
この表情 何度も笑えます^^*

帰ってきたのはいいのですが じっくりウチにはおりません
ご飯いるの?いらないの??
・・・これが毎日だったら  ゾ===っとしました 笑
Commented by takemama-alice at 2009-05-07 21:39
**らぴさん  こんばんは~^^

恐々覗き込む・・こんな表情 笑えます
音がするし なんやろな~
結局は得体のわからないまま 
次に出逢ったときもおんなじ表情か・・? 笑

久しぶりの京都となつかしい顔
美味しくお料理もいただいて 楽しいひとときでした
ふふ・・また、また、、ということで (*^^*)
Commented by takemama-alice at 2009-05-07 21:44
**ばななさん  こんばんは~^^

ネコちゃんもワンコも嫌いやろうね きっと・・
ウチの娘も苦手です
いつも喧嘩の種でした (笑)

帰ってきた気配はするが 姿の見えぬ日
ほとんどそんな日だったわよ~ん
お遊びにも忙しいんだってさぁーーー^^*
Commented by takemama-alice at 2009-05-07 21:52
**mayuちゃん  こんばんは~^^

ふふ・・そうやったぁ。。。
手、フェチ それと後姿追っかけのmayuちゃんやったね 笑
恐いけど コイツ、なんなんや~~・・・興味津々
音がするたびに首を傾けてました

帰ってきた。。。といっても
うちに居る時間は短く 夜中まで遊んでる
帰りの新幹線 爆睡だったんでは・・・
「また仕事かぁ・・・」お決まりの言葉と共に戻っていきました
がんばれーー デスワ!!
Commented by takemama-alice at 2009-05-07 21:58
**ののはなさん  こんばんは~^^

犬種は違うが(ビクター犬はフォックス・テリア)
首の傾け方が似てるかも・・・?

ウチに帰ってきてもじっくりおりません
「車 貸してな~」・・・と夜遅くまで(朝早くまで)
まるで 朝食付きの無料宿泊所(笑) です
はい。。顔を見るだけで 十分ですよ・・・と言い聞かせてます
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-08 11:12
こんにちわぁ^^

不安げな表情のsalaちゃん(笑)。

連休中は賑やかだったでしょ。
連休が終わって急に居なくなると、寂しいでしょうね。

根室、桜咲きましたよ^^
Commented by takemama-alice at 2009-05-08 19:55
**rayさん  こんばんは~^^

桜 咲き始めましたか♪
なんだか楽しみですよ

いつものことで ウチで起きて居る時間は短い。。笑
いつ帰るとも連絡なく 「迎えに来てーー。」電話あり
(最寄のJRからはずいぶん距離あり)
あいにくこちらは渋滞の高速道路上・・・なんとか間に合いましたが、、
連休が終わったけど いつも時間にはほど遠いなぁ 爆