人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

さくら色

さくら色_d0081357_17101151.jpg
風に舞う花びらを見上げながら
さくら色のチューリップ ふくらむ
       
    葉っぱが見えて、、、そうやったぁ、ここに居てはったんやぁ
     植えっぱなしのチューリップ
     去年はちびっ子ちゃんで 葉っぱの陰からこっそり・・・やったけど
     ほんのりピンク色のスレンダー美人です♪
     今年も咲きますよ~ (^^*    散りゆく桜を背景に 記念撮影

by takemama-alice | 2009-04-12 18:33 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-04-12 19:06
こんばんわぁ^^

淡いピンクがとっても綺麗!
これは・・・takemamaさん、そのものだわぁ。

>さくら色のチューリップ
写真も素敵だけど、この表現も素敵。

優しさ溢れるフォトですね^^
Commented by mayuphoto at 2009-04-12 22:06
takemamaさん。こんばんわ〜

可愛いチューリップだね。
家、今年出なかったのー
植えっぱなしはダメなのかな?って^^;

ほんのり桜色
春って色々な色が楽しめていいね〜
色々なオモイ膨らみますように。。。
Commented by peanut-street at 2009-04-13 07:47
とてもうなって撮ったとは思えない写真ですよ^^んはッ
我が家にも息子のようなひょろひょろチューリップあります(笑)
Commented by takemama-alice at 2009-04-13 23:00
**rayさん  こんばんは~^^

今朝は開いてましたよ
ピンク色も少し濃くなってたわ
3つのツボミ 順番よく咲いてくれそうな気配

>takemamaさん、そのものだわぁ。
うふ・・そんなtakemamaさんどこに居る~??やけど
うれしい言葉です・・ ありがとう
煙のごとく舞い上がりそうですよ~~ん(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2009-04-13 23:10
**mayuちゃん  こんばんは~^^

ウチはいつも植えっぱなし
球根 1つだけだけど咲いてくれました
やわらかい色 ついつい見つめ合ってます
開き始めたチューリップ
mayuちゃんのHP トップの色と似ています
しばらくはふんわり気分 満喫!!!

明日は雨模様
枝に残った桜も雨といっしょに流れてく。。かな
まずはどんなオモイ 膨らませようか・・・ 
Commented by takemama-alice at 2009-04-13 23:13
**ばななさん  こんばんは~^^

う~~ん。。とうなりながらモニター覗く
PCに取り込んで・・やっぱり、、、とため息でぇ (笑
まぁ・・そんなことも日常茶飯事
気にしてなんかいられませ~~ん
まぁええかぁ・・・と 得意の開き直りの精神 ふつふつ

ひょろひょろチーリップ・・・見た目よりも頼もしそうですよ。。。