人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

待って~

待って~_d0081357_23192736.jpg
待てない・・
    
待つなんて ムリ==っ。。
 

happy birthday salaちゃん
このあと ロウソクを点けたとたんに 身を引くsala
2歳のヤンチャ姫にも怖いもの ありました  (笑)

くきらぴママさん & おふたりのおねぇさん  ありがとう♪
by takemama-alice | 2009-01-06 23:28 | sala | Trackback | Comments(20)
Commented by cocoriche at 2009-01-07 00:24
salaちゃん、Happy Birthday!!!
素敵な2さいにしてくださいませね~~

昨日、パパさんとsalaちゃんにお会いした時、
明日がお誕生日なんです~とおっしゃっておられましたが、
立派なケーキでお祝い!!いいなっ!

この後、瞬殺???
Commented by らぴ at 2009-01-07 00:32 x
salaちゃん、おめでと~~(*^_^*)

おふたりのおねぇさんは、もう、すっかり
おばあちゃんですが^^;

ケーキの横のぺろっ!がかわいい~~よ(●^o^●)

Commented by ray_alone1026 at 2009-01-07 08:04
salaちゃん・・・お誕生日おめでとうございます!

2歳くらいになると、きっとお淑やかになって来る?(笑)
ペットは飼い主さんに似て来ますからね。
そんな成長を愉しみにしてます^^
Commented by ののはな at 2009-01-07 10:54 x
きゃ~!salaちゃんのお誕生日だったん?
それはそれは、おめでとう♪++Happy Birthday Salaちゃん++
     ・・・で、ケーキ・・・デカっ!
salaちゃん、ひとりで食べたん?
Commented by takemama-alice at 2009-01-07 18:58
**リシェママさん  こんばんは~^^

ねぇさま犬aliceがウチに来たのが2歳と7ヶ月
salaもその頃には もうちぃっと 落ち着いてくれるのでしょうか?
身体もずいぶんとデカくなり
貫禄充分でございます
ケーキも あっという間に完食で
その辺に落ちてないかといつまでも いやしん坊してました

リシェちゃんのスリムボディー、、うらやましいーー(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-01-07 19:02
**らぴさん  こんばんは^^

ごちそうになりました
ふふ・・・あの食べっぷり見せてあげたかったわ
コトバを話す動物も お味見
何しろ初めてのこと・・でして

今年はお会いできたらいいな♪
Commented by takemama-alice at 2009-01-07 19:05
**rayさん  こんばんは^^

きっと お淑やかには・・・・・
まだまだほど遠い。と思ってます
何しろ 飼い主に似ますから~~ 爆

でもきっとこんな頃が一番よかったな~~って思える日 やってくるんだろうね
小さい頃の子どもたちのこと思い返すのとおんなじで・・・
Commented by takemama-alice at 2009-01-07 19:08
**ののはなさん  こんばんは^^

ハート型のケーキ
イチゴも乗っかってました
オット、娘 ちょこっとお味見拝見。。。してました (笑)
感想は 人の食べるもんじゃないって
あったりまえや===っ
ほとんど味はなかったようです
・・ですんで、 salaちゃんお一人でお召し上がりに~♪
Commented by caramelj at 2009-01-07 22:20
オメデトウ続きですね♪

salaチャンもすっかり家族の一員で
ケーキ好いナァ~!

犬用のケーキって何で出来てるんですか?
苺・・・ホンモノに見えるんですけど・・・

結局ロウソクは誰が消したのでしょう?

Commented by takemama-alice at 2009-01-07 23:30
**きゃらめるさん  こんばんは^^

早くも2歳になりました
そのワリには・・・・・まだまだやわ~。。

このケーキ 先代aliceのワンコかぁさんと姉妹のママさんからいただきました
みんな元気に健在で aliceの分までがんばってほしいものです

イチゴは ドライイチゴ・・みたいでした
食べたオット、娘は ほんのりイチゴ味って  食べるなってね (笑)
材料は調べてみると 小麦粉・卵・植物性低脂肪ホイップ・豆乳 などみたいです
ロウソクを消したのは わたし
2本のロウソク消すのは ラクチン♪でした (笑)
Commented by t-ammy at 2009-01-08 18:59
Happy Birthday saraちゃぁ~ん♪♪
(*^^*) フフフ・・かわいいかわいい~♪
ローソクに身を引くsaraちゃん・・・浮かんでくる・・(*^^*)

あけましておめでとうございます・・って
何日経ってるねん・・?(^^;)
今年もいっぱいいろんな交換をしてくださいませ・・<(_ _*)>
お正月のお話も聞きたいし・・・
同じになる抱負も聞きたいし・・なにが・・?(笑)
いろんな場面で一緒に笑いあって過ごしていきたいと思います
今年もよろしく~~♪
で・・・TVに向いますです・・はいっ・・Azusa’s彼です・・(笑)


Commented by mayuphoto at 2009-01-08 22:20
遅くなりました^^
salaちゃん。おめでとうございます。
幸せだね。こんな可愛いケーキでお祝いだなんて。
tedyなんていつもと変わらずばかり。
なんだか反省^^;

愛されて育つsalaちゃんは
きっとこれからも健やかに育ってくれるね。
Commented at 2009-01-09 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2009-01-09 14:51
takemamaさん、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますね♪

そうして、salaちゃん、二歳のバースデーおめでとう~^^v
美味しそうなケーキだこと~♪
今年もやんちゃ姫の写真、沢山見せてね^^v
Commented by takemama-alice at 2009-01-09 16:08
**tammyさん  こんにちは~^^

こんなsalaでも怖いものありました (笑)
ウチも前の公園で 誰かがカワイイ花火してるだけで 固まるsala
まさか?!・・・と思ったけど ケーキの上のロウソクも苦手だったわ
手に負えなくなったら ローソクの生活 しようかしら・・・

TVの件 てっきりAzusaちゃんかと思ってた
tammyさんからのレスで見つけた”息子”の文字
エッ・・・息子。。。??? いつの間に (爆)
そっかそういうことやったんね

目の前に 来んといて欲しい数字 待ち構えています
なんかイヤヤなぁ・・・ あの響き
どんな一年にするかは 自分次第
余計なもの そぎ落としながら (余分な脂肪はちょっとムリやなっ。。)
大切なものを積み上げていける年にしたいものです
笑顔たやさず 元気に。。。ね
元気のスパイス いっぱいふりかけてやってくださいましーぃ (^^*
おねぇさま~~~よろしゅうに  笑♪
Commented by takemama-alice at 2009-01-09 16:23
**mayuちゃん  こんにちは~^^

おとなしくなるには まだまだ先の長いsalaですが
初めてのケーキに少々戸惑い気味
一口食べたあとは もちろん一気食い

aliceのママと姉妹犬からのプレゼント でして
みんな元気で うれしいね
ハート型のケーキ  ワンコ用とは思えないくらいでした
きっとわが家もプレゼントがなければ いつもとおんなじで
salaの代わりにお正月疲れのお腹に カロリー満タンのケーキが消えていたことでしょう
ワンコの居ない生活 今では考えられませんね
Commented by takemama-alice at 2009-01-09 16:28
**鍵コメ 01-09 01:14 さん  こんにちは~^^

お疲れ様でした
初めてのご一緒時間 楽しかったですよ
今度は 指に輝くエメラルド 期待しております
お安く仕入れてくださいませ~・・・笑

がんばりましょね~~ この一年 (*^^*)
Commented by takemama-alice at 2009-01-09 17:09
**マロンちゃん  こんにちは~^^
こちらこそ・・・よろしくね~♪

ワンコのケーキ 初めていただきました
salaのガッつきようは凄まじかった
その辺も これでもかっ・・・てほどナメテたよ
まだまだワンパクなsalaちゃん
また見てやってくださいまし・・・(^^*

Commented by kei1709 at 2009-01-11 00:51 x
あけましておめでとうございます。
重ねてsalaちゃん、おめでとうございます。
わんこのケーキtakemamaさんも味見をされましたか?
お味の方は?興味深々(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by takemama-alice at 2009-01-11 10:28
**keiさん  
遅ればせながら・・・おめでとうございます
salaも年明け早々2歳になりました
・・・が 一日に怒鳴る回数 ちっとも減りません
相変らず 元気いっぱい (^^*

わんこケーキ 私は横取りしてません (笑)
甘みがなくて ケーキ=甘くて美味しいもの。と認識してる頭で食べると
????だったようで
salaは味わって食べてる様子もなく
いつものフードとの違いはあったのかどうかも???です

こちらこそ 今年もよろしく~
デジイチ写真 たくさんお願いします(*^^*)