人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

穏やかに

穏やかに_d0081357_225531.jpg
気持ちだけ慌しいここ数日
salaだけはいつもと変わらず いつもの場所でこの調子

はいはい・・・休憩。休憩。。 
今日も 予定通り進まず・・・(笑)
by takemama-alice | 2008-12-28 22:09 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
Commented by mayuphoto at 2008-12-28 23:11
takemamaさん。こんばんわ^^

そうそう、まわりはバタバタしてても
変わらないんだよね〜
teddyも一緒だよー

どう?
今日はかどった?
私?
はかどったよー
もう大きな掃除おしまいだから。
あとはのんびり、質素に迎えようと思います^^

まだ遊びにくるけど、ごあいさつ。
今年も仲よくしてくれて本当にどうもありがとう。
変わらずに来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいね。^^
寒いのでお身体ご自愛くださいねー
Commented by pure_heart96 at 2008-12-28 23:49
わぁ~ここでmayuちゃんに会ったか~(笑)
さっきmayuちゃんとこにお邪魔してきたとこ・・・・
takemamaさん、こんばんは
salaちゃん気持ちよさそうだね~~
安心しきってるって感じ
そういえば、コロちゃん最近撮ってないな
ちょっとかゆがって毛が少し抜けて。。。痩せてみえるから
もっとふっくらしたら撮ろうかな~
Commented by m_nonohana at 2008-12-29 10:28
おはよっ♪
ああ・・・salaちゃん~~~♪♪salaちゃん~~~♪♪ 
       思わず写真見て声かけてます。
  いいねぇ~いいよねぇ~~気持ち良さそう~~~
  子どもの寝顔ってイイのよねぇ~~
  こっちが元気百倍になれます。
  ところで、
  salaちゃんも夢見るんかね。どうなんかね。
           素朴な疑問。
Commented by lazyflow at 2008-12-29 21:58
予定・・・進みませ~ん!全然(><)
店は昨日からお休みなのに、やり残しが山ほど!

salaちゃんにもたれて、一緒に休憩したいわん♪
あ・・・・さっき休憩したばかりでした^^;

takemamaさん良いお年をお迎えください。
来年も素敵な笑顔で過ごされますように^^)b
Commented by takemama-alice at 2008-12-30 01:24
**mayuちゃん  こんばんは~^^

taddyちゃんもやっぱりいっしょかぁ (笑)
でも時々悪さするんだよ
たとえば・・・照明器具掃除するのに スリッパ脱いで脚立に上がったとたん
もぉーー。。 スリッパ銜えて走ってます
退屈なのはわかるけど ちょっといただけませんよね

わが家のお掃除 亀さんの歩調
まぁ、去年よりはずいぶんとはかどってるし
いいことにしておきます
mayuちゃんも寒さにはご注意を・・・
後ほどそちらへ伺いますね
ご挨拶は そのときに・・・
Commented by takemama-alice at 2008-12-30 01:30
**pureさん  こんばんは~^^

この寝顔を見ると堪りません
ついついこっちも休憩モードに
ちょっと大きくなりすぎて (背中の丸みがきになってたら)
ダイエット命令 でちゃったわ
・・・あっ、、間違えないで、salaのことよ 笑
コロちゃんどうしてるのかな??
そう思ってたところでした

のちほどご挨拶にお伺いいたしま~~す♪
Commented by takemama-alice at 2008-12-30 01:35
**ののはなさん  こんばんは~^^

気持ちよさそうでしょ。。。
でも 目にはキラリと光るものが
夢の中で 誰かにごちそう 横取りされたなか?
イビキも 寝言も頻繁で (笑)
夢も見てるんじゃないかと・・・
話ができるとおもしろいのにね  残念!!

salaと居ると お仕事はかどりません
ハイ・・salaのせいにしといてください (笑)

あと2日 早いね~
のちほど伺います
ご挨拶はそのときに・・(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-12-30 01:38
**れいじぃさん  こんばんは~^^

進んでませんっ・・・(爆)
今年も諦めました・・・早すぎ??

だって
掃除しても 掃除しても 
salaが歩けば 毛が舞うんだもの~~
キリがありません
やっぱりsalaのせいにしてます (笑)

ゆっくりとhappy holidayお過ごし下さい
やり残しは また 別の機会に・・・うふふ
のちほどご挨拶に参上いたします (*^^*)