人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

お茶日和

夕飯の支度まで CD聞きながら お茶時間
”haru_miさん”くりながら

・・・今日はプリンターの働く音も  ふふ~~♪
お茶日和_d0081357_1829332.jpg

終わりましたよ。。 年賀状印刷 
例年よりズイブンと早いんだわ
お気に入り写真と家族写真(雰囲気だけ とてもちっちゃいの 笑) 
並べただけやけど
こんなに早く出来上がるのも珍しい
今年こそ 新しい年になっての投函 しなくてもいいかな???
・・・と、コレですべてが済んだ気分
 
逆に・・・ダイジョウブやろか。。
by takemama-alice | 2008-12-18 18:51 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
Commented by m_nonohana at 2008-12-18 19:42
ヤッホー!
やるねぇ。
ええ感じ。

写真も文も、takemamaさんからのライブ感が伝わる。

<・・・と、コレですべてが済んだ気分
        ↑
   このオチも最高です^^
Commented at 2008-12-18 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-18 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramelj at 2008-12-18 20:07
コンバンハ*

早いんでないかい?

私も大体の構図は出来ていて
今年撮った写真を
小さくたくさん並べるつもりです*
アレコレ入れ替えしてる状況です(笑)

のんびりティータイム
こちらまでほっこりします♪




Commented by ray_alone1026 at 2008-12-18 20:32
こんばんわぁ^^

年賀状印刷、お疲れさま。
気持ちに余裕があると・・・お写真も、ほんわかしますね。
コースターはパッチワークですね。
ご自身の手作りですか?可愛いですね。
私も作ろうかなぁ^^
Commented by takemama-alice at 2008-12-19 08:32
**ののはなさん  おはよう♪
いい天気だね~ そっちもかな?

エッヘン。。。やるだろう
やったらできるんや~~・・やわ
頼みの綱だった息子 今年はアテにはできひんし
そうなると自分でやるしきゃないもんね^^*

でもな すべてが終った気分で
余計に動けそうにもないわっ 
どっちがいいんやら~~ (爆)
Commented by takemama-alice at 2008-12-19 08:34
**鍵コメ 12-18 20:05 さん  おはよう^^

ありがとう♪
ちょっと質問あり~~
のちほどメールします。デス

よろしく~~ぅ
Commented by takemama-alice at 2008-12-19 08:36
**鍵コメ 12-18 20:05 さん  
いいお天気ですか?  そちらも・・・

いつもありがとう^^v
待ってます。。
Commented by takemama-alice at 2008-12-19 08:40
**きゃらめるさん  おはよう^^

ふふ・・・お先にぃーーー
私も今年撮った写真 小さく並べました
チョイスしてくと
ブログにアップしたものとダブっちゃったけど
今年はこれで充分としました・・・妥協、、かい (笑)

ふぁいとぉー  きゃらめるさん♪
Commented by takemama-alice at 2008-12-19 08:44
**rayさん  おはよう^^

終ったよぉ♪
後は ひとこと書き添えて 表書きすればいいだけ
でもこれからの方が時間かかるかも・・・?

以前 ずーーと前
小さなもの パッチしてた時期ありました
その時のなごり。。です
最近また作ってみようかと・・・
思いだけはあるんですが。。。笑

お尻に火をつけてくださ~い (^^*
Commented by mayukuro at 2008-12-19 09:34
takemamaさん('-'*)オハヨ♪
私は昨日年賀状やっと書き終えたよ^^
今年は私もすごく早かったです。
一仕事終えてお茶time、、、わかるわかる^^
はるみさんの本、今年はどうしようかと考えつつ
キッチンのカレンダーも欲しいし、、、
やっぱり本屋さんにレッツゴーかしら^^

↓ステキな花を咲かせてくれてありがとうですね。
背景とのコントラストがきれい~~
Commented by mayuphoto at 2008-12-20 10:59
takemamaさん〜おはよう。

早いなぁ。もう年賀状を。ってみんなそう?
焦ります^^;
はるみさんの本買われたんだね.
私も今年は悩んでます。

もうすぐクリスマス。
takemamaさんちはどのように過ごされるのかな?
なんだか食べ過ぎになりそうな年末ですね。

素敵な週末を♪
Commented by lazyflow at 2008-12-20 17:55
takemamaさん^^全てが済んだ気分じゃダメダメ(--
まだサンタさんいらっしゃってないのですよ~!世の中は。。。。

そう言う私も、気付けば来年の事ばかり考えてるぅ
ゆっくりお茶時間したいな♪
Commented by takemama-alice at 2008-12-20 23:50
**mayukuroさん  こんばんは^^

年賀状 終りましたかっ・・
私、、、気分だけは終ってるんで なかなか進みません
一仕事も終えてはいませんが お茶timeだけはしっかりと毎日(笑)

毎日の献立
マンネリ化を脱するために ちょこっとツンツン はるみさんに
毎回 ツンツンだけで終ってる
私も今回はカレンダー目当てです^^*

web設定 白熱  
外からの光に反応して 背景のガラスの部分が青く写っています
Commented by takemama-alice at 2008-12-20 23:54
**mayuちゃん  こんばんは^^

終ったよ、、年賀状
表書きもほぼ終了~
あとは ひとこと書き添えて・・・って思ってるけど 進みません
何ひとつ進んでません。。。やけど 笑

クリスマス  
例年どおり 撤去の仕事のオット
娘は仕事・・・やし
3人揃うイブの日に ケーキでおしまい・・・かな?

体調はいかが?
来週は寒くなる気配。。ですぞ
お気をつけて~(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-12-21 00:02
**れいじぃさん  こんばんは~^^

そうそう サンタさん これからでした
ケーキの予約、どこにしよ!??
せっかくやから珍しいところがいいかなぁ・・・
迷ってる間に予約の期間過ぎてたよ (笑)
でぇ・・・テりトリー内のケーキ屋さんに
それも ぎりぎりセーフ・・・やった

福袋・・・羨ましげに覗いています
イベントも楽しそうやし
近くやったら *お茶しよう~**って行くのになぁ (*^^*)