人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

♡ _d0081357_22292671.jpg
雨 時々・・・ 笑顔 ♪

by takemama-alice | 2008-10-27 22:33 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2008-10-27 23:09
こんばんわぁ^^

うふ、と~~っても可愛いシズクですね!
花が写り込んでいるのかな。
優しい、この色合は・・・takemamaさんだけの色ですね^^
Commented by ののはな at 2008-10-28 20:38 x
ふふっ^^
先日からそちらが雨の日だったと知り、実は期待してた「しずくちゃん」
キラキラ光るしずくの中にtakemamaさんの姿を思い描いてます。

昨日は感動の対面だった私。
まだ、少し余韻が残ってます。
takemamaさん いつか私たちもそんな日がくるのでしょうかね^^
Commented by takemama-alice at 2008-10-28 22:41
**rayさん  こんばんは~^^

少し前のシズク、、です
ボツ写真かな?って ほったらかしにしてました
夕べ もう一度見てみたら
この色合いが好くって アップしちゃいました
えっ・・・私色。。ですか
なんだか うれし恥ずかし・・・です
ありがとうございます♪
Commented by takemama-alice at 2008-10-28 22:46
**ののはなさん  こんばんは~^^

ステキな出逢いの時間だったようですね
小さな箱に感謝の日々・・・私もおんなじよ!!

そうそう・・雨の後は恒例の・・・(笑)
ここ数日の雨は お日様の光届いてなくて
しずくちゃんも元気がなくって撮ってませんでした
コレは ちょっと前の出逢いです

ののはなさんと逢える日 きっとあると思ってます
おにぃちゃんもご縁があるかも知れないしね~~
そんな日 愉しみにしてよね♪
Commented by らぴ at 2008-10-29 00:24 x
かわいい写真です。。。
私も来年あたりは、カメラをゲットしたいな~なんて思ってます。
・・・でそんな写真が撮れたら・・・いいな^^。
今からカメラ用貯金でも始めようかな・・・(笑

兄ちゃんも一人立ちすることだし・・・しっかり貯めれるかも~です^^

Commented by takemama-alice at 2008-10-29 19:37
**らぴさん  こんばんは~^^

涼しさを通り越して 寒くなってきました
また 散歩の辛い季節がすぐそこまで・・・

カメラですか。。 いいですよ~ん
ちょいとワンコ連れの散歩には重いですが
ぜひぜひ手に入れてくださいませ

そっかぁ・・・大きい兄ちゃん 卒業でしたね
はい、、高い授業料払ったつもりでぇ
・・・実際はどこに消えたかわからないので
  早いうちに買ってもいいかもよ  楽しみにしてるぅ♪