人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

夏花

夏花_d0081357_19235611.jpg
めっきりと涼しく 過ごしやすくなりました
花壇の夏の花  まだまだ花盛りで 元気いっぱい
このまま秋が訪れる!!!  そんな考え・・・甘い???

来週から残暑が戻ってくる!!?  そんな声が聞こえてくるけど
どうしよっ。。。。耐えられるかなぁ
今日も蒸し暑いし   

お手柔らかに   
by takemama-alice | 2008-08-28 21:18 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-28 22:44
こんばんわぁ^^

まだ彩の鮮やかな花々ですね!
涼しくなったようで、ほっとされてるよう。
でも、まだ油断は出来ませんよね!(^^;
北海道も、また来週は暑さが戻って来るらしいですよ。
でも、根室は気温が上がっても、20度は越えないようです。
お先に秋に突入ですね^^
Commented by mayuphoto at 2008-08-28 22:54
takemamaさん。こんばんわ〜

毎日お天気があいにくですね。。。。
夏の花もまだまだ頑張ってます^^
でも私ももう夏終わり〜です(笑)

残暑またきっと厳しいんだろうな。
でもおかげで疲れたカラダは楽になったよー
ホントお手柔らかに・・・ですね♪
Commented by caramelj at 2008-08-28 23:47
コンバンハ*

ハイビスカスですよね?
北海道では路地モノはお目にかかったことないです。
祖母がよく鉢で育ててました。
今は母が育ててます。

残暑、チョビットだと良いですね(祈)

↓何度見てもウケるなぁ・・・salaチャン可愛い♪
眉毛描きたくなってきた(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-08-29 18:35
**rayさん  こんばんは~♪

はい。。真夏の頃より 元気かもしれません
あの暑さの中じゃ やっぱりキツイよなぁ・・・
なんて 自分とおんなじように思ってしまいます

なかなかすぐには 秋。。。とは行きませんが
間違いなく近づいてる、、、って感じる今日この頃
イガイガの緑色の栗  見つけました(^^*

気合入れて 残暑に立ち向かいますっ。。。
Commented by takemama-alice at 2008-08-29 18:40
**mayuさん  こんばんは~♪

ジメジメしたお天気
秋かな? と薄手の長袖着てみるけど暑かったりして (笑)
なんだかヘンなお天気で
そちらは雨大丈夫だった
ゲリラ雷雨 暴れてるみたいね

夏・・何してたんだろう 
暑さに勝てず ダラダラ
よくお昼寝した夏でした。。。(爆)

さぁて・・・残暑と向き合いましょっか(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-08-29 18:49
**きゃらめるさん  こんばんは~♪

すっきりしないお天気 続いてます
蒸し暑くて うっとおしい。

ハイビスカス   夏場は地植えよく見かけますが
さすがに 冬は植木鉢にお引越し
霜さえ避ければ 軒下で冬越し大丈夫でしたよ

salaに眉毛
実は 私も描きたくて  (笑)
トライはするんだが 彼女 食べ物だと思って食べにくるのよ
ブローライナー 食べられるのもどうかとも、、、でしょ (^^*