人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

変わりなく

変わりなく_d0081357_10482012.jpg

お盆のお休みも終わりました
平々凡々オットとふたり いつもと変わらない実家行脚のお休み

     娘   yuko早めの夏休みいただいて お盆は出勤
     息子 yosuke 急遽休みを取り13日夜遅く オットの実家で合流したもののいつもと変わらず
         まともにはウチには居りません よく遊ぶ・・(笑)
         日曜日にはまたバタバタと東京へ。。。

それぞれが同じ時間過ごすこと 少なくなったこの今
家族への想い つのります    

     いつもと変わらない時 送れること
     そんな ささやかなシアワセ  続きますように・・・


 
by takemama-alice | 2008-08-19 11:01 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
Commented by caramelj at 2008-08-19 12:54
コンニチハ*

数年後には我家も
こんな家族のカタチになっているようで
ジンときました。

中三の息子は大学進学を希望していますので
地元を離れるでしょう。
娘はまだ分からないけれど
多分、一度は親元を離れると思います。
・・・子供たちは一度親元から離れて暮らさせるべきと思っています・・・

子供たちがひとり立ちしたら
撮影旅行とか行けたらなぁ・・・
寂しがってるヒマない?
・・・それよりお金あるんだろうか(汗)・・・
Commented at 2008-08-19 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-19 14:21
こんにちわぁ^^

子供の成長と同時に・・・家族と一緒に過す時間も少なくなりますね。
でも、元気で居てくれたら、それでいいかな・・・って思います。
元気で、自分の信じる道を歩んで欲しい・・・そう思います。

>平々凡々オットとふたり いつもと変わらない実家行脚のお休み
何より、幸せな事ですね^^
Commented by mayu-life at 2008-08-19 19:29
こんばんわ〜
先ほどから突然の雨で、夕方の水やりはなしでした^^
こんな暑い日の夕方の雨は心地よいねっ!

そうだね。だんだんバラバラになる。
うちなんか、今もこの時間私一人だよ^^
でも、離れていても絆みたいなものは変わらないね。
遊び過ぎのムスコを心配しながら、いまのうち・・・って
思いながら少し心配したりしてね^^
友達の車で出かけてばかりなんだよぉ@
Commented by モモはは at 2008-08-19 22:42 x
普段通り・・
それが一番です・・
子供達は成長しますが・・・
ラブのイタズラは・・どうなんでしょ・・とほほ・・
Commented by takemama-alice at 2008-08-20 06:01
**きゃらめるさん   おはようございます^^

同感!!
私も一人暮らしはさせるべき・・・特に男の子は
そう思います
笑い話 たくさん  えっ、そんなことも知らなかったの?
多かったよ (笑)

心配してもキリがなく 困ったことあれば連絡あるだろうしね
これから先 一緒に生活することないのかな?とすら思ってます
娘とはまだまだ一緒に生活 続きそうですが・・ね (爆)
Commented by takemama-alice at 2008-08-20 06:04
**鍵コメさん  おはようございます^^

そうなん・・そういう事だったんや。
倒れてるんかとも思ったわ
いつも時間  やっぱりコレが一番快適~~
自分のペースって大事やね
さぁ  また楽しみいっぱいね~~♪
Commented by takemama-alice at 2008-08-20 06:08
**rayさん  おはようございます^^

変わりない生活がシアワセなこと・・・
そう感じてるってことは やはり歳を重ねてきた証拠なんでしょうか (笑)
そうなんですのね
元気でいてくれたら・・それだけです
気になるのは 悲惨な食生活  
帰ってきたら来たで
毎日 昼食たべるの?夕食は???  コレの繰り返し 
疲れます、、コレも。。。
Commented by takemama-alice at 2008-08-20 06:17
**mayuさん   おはようございます^^

雨降ったんや。。
こちらは全くやよ 水遣りは朝・夕のお仕事やわ

一度様子見に行こうと思いながら5ヶ月 早いなぁ
グーグルのストリートビューで 覗いてみた
住所で検索・・・これや~~って
なんか行った気分に  (笑)
様子が少し分かるだけで 安心する単純な母

植物のように 枝や葉っぱが好きな方向に伸びてはいくけど
根っこの部分は変わらない
そんな家族でいたいと思う
いつまでも 縁の下の力持ち・・ね(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-08-20 06:25
**モモははさん   おはようございます^^

やられましたか・・・ひなちゃんに   
他人事なんで 笑ってしまいましたよ

変わらない いつもの生活に喜びを見つける
いやぁ・・・やっぱ歳かなぁ??
モモははさんも一緒やな。。(笑)