人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

元気、、よすぎっ

元気、、よすぎっ_d0081357_73286.jpg

                                       朝も 昼も 夜も 関係なし!!
                                怒られること承知で 顔を見ながら悪さして
                               今朝も怒りの一声  第一弾・・・・5時30分

                                          ええ加減に せぇよ==っ
 
                         やっぱ・・・エリザベスカラー ずっと必要?かも~(笑)
by takemama-alice | 2008-07-30 07:14 | sala | Trackback | Comments(16)
Commented at 2008-07-30 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramelj at 2008-07-30 08:50
おはようございます。

salaちゃん、ホントに人間の子みたいですね(笑)
朝の5時半は来ますよねーーーッ!
エリザベス復活なるか?
Commented by ray_alone1026 at 2008-07-30 09:38
おはようございます^^

若いって凄いなぁって思います。
(ちょっと、違います~?)
人間の子供と同じなのかなぁ。

元気が良すぎるくらいが、いいのかも!です。
・・・・って、他人事だから言えるのかなぁ~(^^;
Commented by lazyflow at 2008-07-30 11:06
夜明けと共にいたずら開始ですかぁ^^
salaちゃん元気!元気ぃ!!^^b
かあさん、たまらないね(><)

エリザベスカラー。。。。必要かもね~(笑)
Commented by kmaroon at 2008-07-30 14:34
まぁ、salaちゃんも、早起きなのね~♪
私の仲間だわ^^v(笑)

これは、ペットボトルを噛み噛み??
この表情、たまらんワン!(笑)
Commented by m_nonohana at 2008-07-30 16:24
  ええ加減に せぇよ==っ
   ↑
  あれれ?私のセルフかと思ったら、アハっ^^
  takemamaさんだったん?

きゃ~!salaちゃん第一弾は、5時半ですかい。
そりゃ~ヒスも出るわな^^
  (ヒステリックの意)
  
噛み、噛みしたいんよな。きっと。
  <怒られること承知で 顔を見ながら悪さして
      ↑
   あれれ?今度はうちの悪ガキのことかと思ったら^^

ハハハっ^^
salaちゃんとうちの息子たち、似てるかも、かも。

当然、今日もお母ちゃんは怒鳴っております。
   「ええ加減に せぇよ==っ」
Commented by takemama-alice at 2008-07-30 22:54
**鍵さん  こんばんは~^^

朝もはよから 疲れますぅ。。。
よい目覚ましにはなるのですが いつ起こされるかは???
もう少しゆっくりでもいいんですがね。

いつでも  またご連絡お待ちしてます♪
Commented by takemama-alice at 2008-07-30 22:57
**caramelさん  こんばんは~^^

おやすみは ケージの中なのですが
蒸し暑い日なんか 中でバタバタ暴れてます
その物音で起こされてしまうんですが・・・

できましたら 6時にお願いしたいものです
いい目覚ましなんだけどなぁ~ (^^*
Commented by takemama-alice at 2008-07-30 23:02
**rayさん  こんばんは~^^

ホンマに 元気良過ぎで・・・
早寝 遅起き、、それくらいでちょうどいいんですが
朝刊がポストに入る音で バタバタ
あんたに用はない!!ってことでも 私ですか~~って走っていってます
子どもと まさしくおなじだと思いますよ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-07-30 23:05
**れいじぃさん  こんばんは~^^

過ごしやすい夜は朝までぐっすり
寝苦しいと ケージの中でバタバタやってます
吠えはしないんだけど その音でこっちが目が覚める
たまんないっす  かぁさん
昼寝が必要だよ==

本気で考えてます エリザベス (爆)
Commented by takemama-alice at 2008-07-30 23:09
**マロンさん  こんばんは~^^

そうなの・・・マロンさんとお仲間~
このときばかりは 少々のことは見てみないふり
このときもご機嫌で遊んでるから まぁいいかっと
あっという間に噛み切ったみたいで 口の中でモグモグしてた
油断大敵!!

早朝からの遊び相手 募集しま~す♪
Commented by takemama-alice at 2008-07-30 23:12
**ののはなさん  こんばんは~^^

朝早くから 響き渡る声 一応気にしながら 叫んでる
ドンドン ボリュームアップしてるんやろな~
子どもを怒る声がしなくなったら 次はsala
何回言ったらわかるん!!!!!
・・と思わず
あんたに言ってもあかんわな~~

わかっていても すぐ出ます
子どもより大変かもよ。。。
Commented at 2008-07-31 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2008-07-31 22:54
**2008-07-31 20:47 鍵コメさん

ありゃりゃ~
それは大変です
大丈夫?でしょうか  この暑さ堪えますものね
ゆっくりおやすみください
一日も早い回復を祈っております

ゆっくり・・ゆっくり・・・・ね♪
Commented by ann at 2008-08-01 07:41 x
こんにちは・・野の花さんのところでお会いしました
私の犬ブログ(毎日ではないのですが)もよろしく
小夏っていうお転婆娘がいるんです。
アリスちゃん・・可愛い
リンクいただきます。
Commented by takemama-alice at 2008-08-01 19:38
**annさん  こんばんは~^^
はじめまして。。。なんですが 
ののはなさんところでお名前 ちょくちょくお見受け
初めてなんて感じしませんね ^^*

小夏ちゃん  逢ってきましたよ
かわいいな~  お転婆娘はおんなじですよ
アリスは芝犬ととても仲良しだったんですが 
salaはというと あちらが嫌う方が多いかな (笑

アリス・・先代のラブなんですよ
アリスとの思い出を残そうと想い始めたブログ
彼女はブログを始めてすぐに 虹の橋 渡ってしまいましたが
ブログタイトルは そのまま使ってます

リンク、、ありがとうございます
お持ち帰りくださ~~い (^0^)