人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

sala~っ・・・

sala~っ・・・_d0081357_19243959.jpg
はぁーい!!
私を呼びました、、 かぁさん  
なんか用ですか?

ちょいとブルーなんで
用件は手短に、、お願いします


先日より こんな姿で・・・ちょっと笑われてますっ・・・(*^^*)
 
      結構エリザベス(ブルーの襟巻き) 気に入ってるのかと思ってたら 
      ついに今日 留守番の間に カミカミして穴を開けてるし・・
      この写真の頃は ちょっとフリフリだけ やったのに・・もっと フリ・フーリ~ィ
      今まで仲良くいてたのが不思議なんやけど

      折り返し地点 近し・・・だから  あともう少しの間 仲良くしてな
      よろしく頼みます 
      サラオくんになったらアカンでぇ (笑





sala~っ・・・_d0081357_2002941.jpg
うひょ、ひょひょひょ~

満更でもございません
天真爛漫  いいお顔です♪

by takemama-alice | 2008-07-25 00:02 | sala | Trackback | Comments(18)
Commented by m_nonohana at 2008-07-25 06:42
  ん?salaちゃん?
  あっらぁ~エリザベス装着。
  で、どしたん?
  折り返しってことは、しばらくこのままってことよな・・・。

  salaちゃんには気の毒だけど、
  2枚とも表情が可愛くて^^気に入ってる。
      
  お大事にね。
  salaちゃん!
  
Commented by mayuphoto at 2008-07-25 07:40
salaちゃん〜どうしたの?
我が家もお世話になりました^^
そしておかまちゃんになりました。

teddyもいやで首振って必死だったのを覚えてる(笑)

ののはなさんと同じく、表情が可愛いね〜
がんばれ、salaちゃん。
Commented by lazyflow at 2008-07-25 12:48
azukiも今週、このスタイルしてました。。。
あまりのテンションの低さ、狭い我が家ではアチコチにつかえて
動けないでたたずむ可哀そうなazuki...
飼い主も忍耐が必要ですねーー;たまらず外しちゃった(><)

salaちゃんどうやって噛み噛みしたの~?器用。。。。
ブルーの襟巻き早く取ってあげたいですぅーー;
Commented by kmaroon at 2008-07-25 15:07
え??これってなぁに??
一枚目、なんだか笑える~^^v

一昨日、高校の懇談で、
仁川沿いを自転車で上がっていきました~^^;
死ぬかと思った^^;(笑)
娘は、炎天下校庭を駆け回ってた・・
す・・すごい・・@@;(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-07-25 18:32
**ののはなさん  今日も・・・言わんとこ。。(笑

抜糸が済むまでこの状態
あと一週間と少しで サヨナラできると思う
結構 お気に入りそうやねんけど
たびたび着けて遊んでやろうか。。とも
迷惑やろかぁ?

病気でも ケガでもないから 心配なしやで~(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-07-25 18:40
**mayuさん  今日は何回言ったかな? 暑いって 

teddyちゃんは おかまちゃん・・やったんや~
aliceの時と違って 病気で手術したわけじゃないんで 気持ちは楽チン
後々のこと考えると 取ってしまった方がベター。。かなっと
女の子系の病気の心配もなくなるし

耳を掻きたいんだろうけど 無理なこと
エリザベスの上から カキカキしてます
気持ちいいんやろか~ね (^^*  
Commented by takemama-alice at 2008-07-25 18:45
**れいじぃさん  あたりまえのように今日も暑い!!

azukiちゃんのエリザベスって かわいい大きさやろな~
salaは もちろん Lサイズ
散歩とご飯の時は取ってやってます
再び着ける時も じっとしてるんで ホンマお気に入りかと・・・
ただし あたしが着けたフリして向かっていくと スイッチ入ってしまいました

これリースなんやけど 返金ないような気がする
ボロボロやもんな~(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-07-25 18:53
**マロンさん  お暑ぅございます

個人懇談  ご苦労様~
暑いのに自転車で 学校もエアコンないし 汗だくやったんちゃいますか?
ホンマ 若いもんは元気です
クラブの様子眺めながら あっついのに・・・・と関心の毎日で
娘ちゃんもその中のひとり。。なのね

これね、 エリザベスカラー
傷口をなめたりしないように 抜糸が終るまでつけておきます
これじゃ 絶対になめることできないっしょ!!
あと 一週間と数日の辛抱ね (^^*
Commented by himakan at 2008-07-25 21:27
エリザベスカラーはやっぱりいやがりますよね。
1枚目はゴルフのキャディーさんみたいだし
2枚目はもう諦めて笑っててかわいい〜。^^
Commented by caramelj at 2008-07-25 22:22
。。。お見舞い申し上げまする。

・・・って、salaちゃんペットの宿命ですかねぇ
この襟巻きは《エリザベス》なんて高貴な名前がついているのですか?

もう少しの辛抱。
暑いけど頑張って!!
Commented by m_nonohana at 2008-07-25 22:23
ほぉ~ほぉ~、な~るほど。
そういうことだったんね。
やっとエリザベス姿のワケが分かった。

うん!
そんじゃ心配せんとこっと!

あと一週間なんね、了解、了解。
Commented by takemama-alice at 2008-07-25 23:00
**himakanさん  こんばんは~^^
暑い毎日ですね。。。 あぁ~~ しんど。。

期待に反して エリザベス お嫌いじゃないみたい
おもちゃ代わりの感覚なんでしょうか
ゴロゴロしながら 前足で抑えて 柏餅状態で遊んでますぅ

ゴルフのキャディーさん  ナイスな喩え
さっすがーーー himakanさん  (^0^)
Commented by takemama-alice at 2008-07-25 23:12
**caramelさん  こんばんは~^^
そちらは 夏日? それとも 憧れの涼しさですか?

別名・・・・エリマキトカゲ、、、とも (笑
迷ったんですがね
避妊手術することでプラスのことも多々あるし
想像してたのとは違って エリザベスを嫌がってないので 一安心 ^^*
ハイ!!  がんばりま~す。。。私じゃないけど
ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2008-07-25 23:15
**ののはなさん  こんばんは~^^

こんなことやから 心配ご無用!!
今日も元気に 一人遊びしてはります
ほんまは遊んで欲しいことわかってるんやけど キリがないので
みなさん 無視ってます
ひとり ボール追っかけて こっち向いて ほら~ほらほら・・取ってみぃ・・って
その手に乗るかって。。。ね~(^0^)
Commented by らぴ at 2008-07-26 00:34 x
salaちゃん、おかまちゃんになったんだぁ~。。。
後々のこと、考えたら取っておいたほうがいいですね。

最初、びっくらしました^^;
どこか調子悪いのかと・・・。
おなかは、きれいにソリソリされてるんだぁ~。。。
Commented by hanaatorie2000 at 2008-07-26 06:17
takemama-さんへ♪

 おはようございます、takemama-さん。
 salaちゃんー2枚目の写真にて
 ちょっと、笑えちゃった。
 mamaさんには、しっかり salaちゃんの言葉が・・・
 うひょ、ひょひょひょ~
 笑える・笑える

 ↑ コメント欄ーのぞいて、病気では ないのだと感じました。
   そっか、避妊手術なのね?
Commented by takemama-alice at 2008-07-26 06:24
**らぴさん  おはよう♪
この時間 まだ過ごしやすいんでうれしいひと時です

思い切りました
aliceの時は 思うばかりでできなかったけど
少しでも危険因子を取り除いておく方が 今後の為かとも・・・
チビちゃんは考えてなかったし

メチャ お利口なんですよ
この状態のほうがいいかも。。。。なんて~(^^*
おなじエリザベス着けていても aliceの時とは違って笑って見てます。。
Commented by takemama-alice at 2008-07-26 06:30
**hana atorieさん  おはようございます♪
お~・・・hanaさんの朝からPCの前  一緒だ==!

お外写真はありません  暑いもんね
おんなじ表情ばかり。が多い中 数枚 コレ!!ってのがあります
この状態で突進されて
私の足はDVの後のように紫色になってはますが
いい遊び相手のエリザベスです

もうしばらく この状態
悪さも半減  ラッキー (^^;v