人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

連日、、暑いです

連日、、暑いです_d0081357_18203232.jpg

陽射しも厳しく ジリジリ焼けて痛いほど
暑さ ひとしおのおり
やっとの思いで毎日を過ごせてます
口から出てくる言葉は 暑い!!  一日で何回言ってるやろ???

まだ夏はこれから
どうにかして この夏  乗り切りましょう (^0^)

みなさま、、、くれぐれもお身体 ご自愛くださいませ。。。
by takemama-alice | 2008-07-23 15:33 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
Commented by ののはな at 2008-07-23 18:27 x
あち"~デス。
                    ↑ 
             写真=かもめちゃん。
             ぷっくりして可愛い^^
              私もぷっくり。
                ・・・・可愛くは無いけど^^
Commented by ray_alone1026 at 2008-07-23 18:36
こんにちわぁ^^

あ・・・同じような写真を撮ったわぁ~(笑)
でも、この写真の方がお洒落な感じ!素敵ですね。

お暑いでしょ!お見舞い申し上げます。
何とか工夫して、この猛暑を乗り切ってください!

根室でも8月は猛暑日があるそうです。
ホントかな・・・疑わしいですが~(笑)
Commented at 2008-07-23 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramelj at 2008-07-23 20:22
こんばんは。

熱中お見舞い申し上げます。
こちらは、今日久し振りの夏日。

とてもきれいな青空にヨーロピアンな屋根。
そして・・・ジョナサン(古ッ)
完璧な構図に暫しウットリ♪

無理なさらず、お過ごしください*
Commented by takemama-alice at 2008-07-23 23:57
**ののはなさん  ほんま・・あぢ~~わぁ

かもめちゃん 一緒やね
暑くて うだうだで 在庫写真からです
写真も底をつきました。。。は、は、はぁ~  
明日から どうする??やねんな。。。

ソッポ向いてるかもめさんやけど
かわいいでぇ (^^*
Commented by takemama-alice at 2008-07-24 00:00
**rayさん  こんばんは~^^

ここの空気は涼しかったなぁ。と思い出しながら 探してきました
ホンマ、、暑くて  何もする気になりません
最小限の外歩きで済むように行動範囲を考えてます

根室でも猛暑日・・・あるんですか?
覚悟して 8月を迎えないといけませんね(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-07-24 00:02
**鍵コメさん  こんばんは~^^

暑いよぉ。。。
これしか言うことないんかい!!っていうくらい言ってます
お気を遣わせております
後ほど。。。
Commented by takemama-alice at 2008-07-24 00:07
**caramelさん こんばんは~^^

>久し振りの夏日。
これは とてもうらやましい・・・夏日なんぞ、いつのことか (笑)

そういえば ジョナサン かもめ いはったね
ちょっと古いけど  十分通じておりますよ
在庫写真も底をつき  困ったものだと
モンサンミシェルでの写真を ごそごそ引っ張り出してきました
すぐにでも あの涼しさの中に溶け込みたい気分です

お褒めのお言葉 うれしいっす♪  ありがとう(^^*
Commented by caramelj at 2008-07-24 08:27
おはようございます。

やはり、ヨーロッパ・・・それも愛しのモンサンミシェルとは♪
空気感が伝わってきそうです。

昨夜の地震、めったに地震の無い私の街まで揺れて
それも結構長い時間で・・・
夜中とかって無防備なのでホントに怖いです。
Commented by takemama-alice at 2008-07-24 08:44
**caramelさん  おはようございます♪

夕べの地震 大きかったようですね
今朝の新聞 ニュースでびっくり @@でした
地震  いつ揺れてもイヤなものですが
夜中は一層の恐怖感を覚えます
備えあれば・・・・ですね  お気をつけて

>愛しのモンサンミシェルとは♪
そうなんですよ
ジョナサンも心なしかオシャレにみえませんかぁ。。。(笑)
Commented by lazyflow at 2008-07-24 13:49
暑中お見舞い申し上げます^^

「暑い!」ってきょうは言うもんか!!
誓って数分後・・・・早くも あ・つ・い・・・・デスネ
夏バテでも止まらぬ食欲!どうしましょ(><)

憧れのモンサンミッシェルの暑中見舞い
ため息モンです。。。素敵♡
Commented by hanaatorie at 2008-07-24 16:56 x
takemama-さんへ

 こんにちは、takemama-さん。
 
 暑さで、ついに・・・(^-^;)グッタリ
 ↑ かなり出遅れてしまった。
 暑中お見舞い申し上げます。
 関西は、暑いなぁ~
Commented by takemama-alice at 2008-07-24 17:18
**れいじぃさん  こんにちは♪

やっぱり 名古屋も暑いですか・・・・あったりまえや~。と聞こえてきました (笑)
ホンマに 暑いとしか言えません
オットが一回 「暑い!」という間に 私は30回ほど言ってるんやて。。オット談
言っても何も変わらんけど 言うぐらいいいやんか。。ねぇ

>夏バテでも止まらぬ食欲!
   いや~~ん  楽しみやないの、、れいじぃさん
   この際 行き着くところまで GO~

さぶ~。。。と過ごしたあの時間  再び・・・・とたくらむ私 
    
Commented by takemama-alice at 2008-07-24 17:24
**hana atorieさん  こんにちは♪

ホンマ 関西は暑いわ
コレ・・異常やね  これから先 どうなるんやろ?

この暑さの中 hana atorieさんどうしてはるんやろ。。。
お水遣りせんとアカンし バテてはらへんやろか
・・・心配してました
何もしてない私でさえ グッタリですもん
    出来ることなら お水遣りのお手伝いしたいくらいです
    でも この暑さ 
    私の方がお水ぶっかけてもらわんとアカンかも・・・

無理だけは決してなさらぬように。。。
Commented by hanaatorie2000 at 2008-07-24 20:32
takemama-さんへ♪

 ↑ (^-^;)はい、2日間たおれていました。
   今晩は、ウナギを食べて
   パワーアップ、はかります。イエイ
Commented by takemama-alice at 2008-07-24 20:49
**hana atorieさん

ありゃ~・・・そうだったんですか。。。
せやから・・・無理したらアカンってぇ
でも 相手はお花やお野菜 お水もあげなあかんし 草抜きも
せっかく出来たお野菜も収穫してやらんと。。。
夕方になっても暑さが和らぐことのない、、この夏
お互い 十分に気をつけんとアカンね~

・・で、もう全快!ですか?
ふふ~ ウチも鰻  手抜きですぅ (^^*