人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

緑の中へ・・・・日曜舎

本日のお天気・・・雨も心配なさそうだし
ひさしぶりにオットも休み 娘も居るし 3人揃ってる
・・・じゃぁ、、、行きましょっかぁ♪
緑の中へ・・・・日曜舎_d0081357_11173215.jpg
1時間ほど車を走らせて着いたところは 緑とお花に囲まれた場所 
『日曜舎』のランチ♪

緑の中へ・・・・日曜舎_d0081357_9101271.jpg
ボリューム たっぷり  しかも、、、おいし~い 
窓のレース越しのみどりいろ やわらかな光も気持ちいい
時間が止まったような空間
こちらのインテリア ちょっとウチに真似っこしたいような・・・
季節が巡るごとにでかけたい所。。。となりました
by takemama-alice | 2008-06-07 23:50 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by hanaatorie at 2008-06-08 11:54 x
takemama-さんへ♪

こんにちは、takemama-さん
↑ 拝見して、驚きました。
わたしも、この 『日曜舎』 ときどき、お邪魔致しております。
おどろきです。

雑誌等に掲載されて・・・
かなり、お客様も増えてらして
少し、遠慮しておりました。
ここの オーナーさんご夫妻のやさしい雰囲気に
魅かれております。

もう~ナニワイバラが、終わりかけているんですね。
ここだけ、うちのうさぎのおはな 同伴できるんですよ。
店内には、不思議なうさぎの置物たちが・・・。

Commented by blue-bossa-ray at 2008-06-08 18:46
こんにちわぁ^^

わぁ~~・・・美味しそう!
お洒落なレストランでランチ・・・別世界だわ!(笑)
休日は家事を離れて、こうして、優雅にのんびり過したいですよね^^
Commented by m_nonohana at 2008-06-08 21:05
takemamaさん、こんばんは。

OH!お洒落なお店ですこと。
ええ感じ。
ダーリンさんとお譲ちゃんとtakemamaさん。
ほぉ3人揃っておでかけね。
ええね、ええね、ほんまにええね。
それぞれ別行動にも良さはあるけど、こうしてたまには揃って出かけるのもええ事じゃ。
恒例のランチになったらええね。うん、うん。
Commented by きゃらめる* at 2008-06-08 21:37 x
う~~ッ美味しそう♪
外観も素敵な趣のあるカフェですね。 
ポツンと置いてある古い木の椅子が気になります*
私も今日ちょっと遠出をしてキモチがほんわかしました。
Commented by takemama-alice at 2008-06-08 23:02
**hana atorieさん  こんばんは~^^

ご存知でしたかぁ・・・それも常連様のようですね
心地の良い 空間でした
そうそう、店内にはたくさんのうさぎさんいましたわ^^*
いろいろお写真撮りたかったのですが 
お客様 たくさんいらして 遠慮してしまいました
私にとっては のんびりお客様が少ない方が良かったんですけど、、ね(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-06-08 23:05
**rayさん  こんばんは~^^

美味しかったです。。ハイ~!!
お客様の年齢層も幅ひろく メニューも和から洋まで
ボリュームはしっかりで
お腹いっぱい~~
ず~~と家事から離れていたい気分です (笑)
Commented by takemama-alice at 2008-06-08 23:08
**ののはなさん  こんばんは~^^

お兄ちゃんの応援 ご苦労さんでした^^v
久しぶりに3人揃ってのおでかけ
天気も上々で うふふ~~
恒例のランチ
ええね、、ええね~~ 今度はどこへいこ~?
Commented by takemama-alice at 2008-06-08 23:12
**きゃらめるさん  こんばんは~^^

美味しかったですよ~~^^v
古い木の椅子の上には OPEN の文字
外から見ても 営業中なの??って思ってしまうくらい 静かで
風にそよぐ葉っぱの音だけ
きゃらめるさんも今日はおでかけだったようですね
気分転換には ちょこっとおでかけが一番ですぅ(^^*