人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

はなまる

はなまる_d0081357_22422522.jpg
いつも こんなんだと かぁさんはうれしいんだが、、、
*
*
ねぇ。。。。sala

by takemama-alice | 2008-05-01 22:47 | sala | Trackback | Comments(9)
Commented by kmaroon at 2008-05-02 10:51
息子さん、東京勤務に決まったのですね・・
そうか・・でも仕方ないね・・
連休には帰ってこられるのかな?

ピンクのチューリップが咲いたんだ~♪
可愛いなぁ^^

salaちゃんの毛の色、やさしいね^^
Commented by ののはな at 2008-05-02 15:27 x
3時。おやつの時間です。

ふらり遊びに来ました。
salaちゃん、お利口さんなんだね。

ん?yosuke君は東京へ行っちゃったんじゃね。
近いようで遠いかな^^
GW。好きなもの作って待ちますか。
Commented at 2008-05-02 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-02 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2008-05-03 10:31
**マロンさん  おはよう♪

いいお天気~ 外は汗ばむほどになりそうね
夕べ 日付が変わってから帰ってきました
仕事が終わって即効新幹線に飛び乗ったようです
あいにく 満席でずっと立ちっぱ・・・ご苦労さん ^^* デス

チューリップも日がたつにつれ 背が高くなってきましたよ
かわいい色でそばを通るたび 笑みがこぼれます♪
毛色はやさしいsalaですが まだまだヤンチャ娘です(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-03 10:35
**ののはなさん  おはよう♪

そちらもいいお天気でしょうね
苺 たくさんの収穫ありましたか~?

お利口なsalaは一瞬の間で このまま・・・・って訳にはいきません
すぐにはじけてます。。。

今日は電化製品の買出しに・・・
住まいはあるけど 生活できそうもない部屋で何日か過ごしてた (笑)
やっと昨日ガスが通ったみたいです
信じられん~(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2008-05-03 10:38
**鍵コメさん  おはよう♪

ありがとうございました^^*
○○○の上 テラス。。見落としてました
いろいろ調べてみます
Commented by mayuphoto at 2008-05-04 22:55
こんばんば〜

GWいかがお過ごしですか^^
私、また体長崩しちゃたからのんびりです♪
でもカメラ持って一日だけは楽しもうかなぁ〜なんて
思っています。
salaちゃん、とっても可愛いよぉ♪
もちろんはなまるの日ばかりじゃないけど
わんことの生活はやっぱりいいよね*
teddyとのんびり散歩行ってきました♪
Commented by takemama-alice at 2008-05-05 09:50
**mayuさ~ん  おはよう^^

もう体調は万全!ですか?
無理なくゆるゆる生活がなによりっ・・・ ね☆

GW後半に引越し荷物つくるため帰ってきた息子
玄関に置かれた荷物を避けながら行き来してます
今日中にはスッキリ・・・とするでしょう
寂しい気持ち salaのおかげでずいぶん紛らわすことできてるみたい
まだまだ毎日 叫び続けないといけないわ~(*^^*)