人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

♡ ♡ ♡ ~

♡ ♡ ♡ ~_d0081357_21373575.jpg
やっと・・
葉っぱの間から顔、覗く
待ってたよ

もうすこし・・・・がんばれ~056.gif

by takemama-alice | 2008-04-23 22:08 | 植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by mayuphoto at 2008-04-23 22:35
こんばんは〜

わが家も今こんな感じ*
待つってワクワクしませんか?

楽しみですね♪
どんな色?
どんな花?
希望がいっぱいだね^^
Commented by peanut-street at 2008-04-24 08:04
光の粒もいいですね。
どんな花かな、色かな。子供のように見守りましょう。
Commented by t-ammy at 2008-04-24 09:12
ほんとうやね・・
”もうちょっとがんばれぇ・・・♪”ってここからも・・(*^^*)ノ
つぼみ見つけてうれしくなる季節。
ささやかなささやかな・・しあわせ・・よね・・(笑)

今日はベールに包まれた雨の一日やね・・・・
サラちゃんの表情が見えるようだよ~^^
どんな表情のサラちゃんも・・かわいい・・・♪♪
Commented by takemama-alice at 2008-04-25 12:54
**mayuさ~ん  こんにちは^^

おんなじくらいですか?mayuさんちも・・・
ちょこっと植え付けが遅れたためかな?・・とも思ってました
植えっぱなしのチューリップは 咲き終わってしまいましたが
この子たちはまだまだこれから。。。
楽しみ♪楽しみ~~♪♪
うっすらピンク色 見えてきましたぁ(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2008-04-25 13:01
**ばななさ~ん  こんにちは^^

そばを通るたびに覗いております
毎日少しずつ色づいてきて 薄いピンク色見え始めました♪
楽しい季節 満載で~ ルンルン気分ですぅ(^^*

光の粒は何年か前からクリスマス用の電飾をそのまま地面に這わせ足元の明かり取りに 
こちらも ほったらかしのものですがぁ・・・(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-04-25 13:05
**tammyさ~ん  こんにちは^^

今日はいいお天気で・・・
ツボミもいっぱいでぇ 毎朝うれしくって
でも バラについた虫たちとは格闘中!!
どんだけ 握りつぶしたことか・・・
それ これも かわいいわが子のためだわ。。。
ちゃんと咲いてね。。お願いしますっ・・・状態です(^^*
Commented by kmaroon at 2008-04-25 14:38
わぁ、可愛い~♪
何色の花が、
どんな風に咲くんでしょうね~^^v
私まで、ドキドキ・ワクワク♪(笑)

今日は晴れたから、
サラちゃん、お散歩日和ね^^v(笑)
下の表情、いいわぁ~♪
Commented by takemama-alice at 2008-04-25 20:27
**マロンさ~ん  こんばんは^^

植えっぱなしのチューリップよりも めっちゃゴージャスな装いで
葉っぱの間から ほんのりピンク色見え出しましたよ~♪
この子たちの名前が書いてあった球根に巻かれてたテープ
置いておいたはず・・・なのに、行方不明で
チューリップ。。。としか呼べませ~ん
一緒に ドキドキ ワクワク・・ありがとう

お天気いいのはいいけれど・・・疲れますぅ。。。(笑)