人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

そとは 雨

おかぁさ~ん
今日のお散歩 ×ですかぁ???
そとは 雨_d0081357_2024891.jpg

あっ・・・やっぱりダメですか
そとは 雨_d0081357_2025311.jpg
ふぅ~・・・退屈015.gif

by takemama-alice | 2008-04-17 20:28 | sala | Trackback | Comments(16)
Commented by モモはは at 2008-04-17 21:15 x
こっちも昨日からずっと雨~
昨日はお散歩無しだったけど今日は父ちゃんがお休みだったので朝はちょっとお散歩、夕方はドロドロ覚悟で公園で走らせてもらったよ~
salaちゃんも雨だとお散歩行かないんだね??
退屈だよね~~
明日は晴れるといいね♪
Commented by peanut-street at 2008-04-18 08:40
この連日の天気じゃ、ふてくされるのも無理はないですね。
私も桜が咲いたのに外に出られず、ブーたれています。
晴れろー!そしたら一緒に外に出ようね。
Commented by kmaroon at 2008-04-18 12:44
やっと雨も上がったかな?
午後からはお散歩に行けますね^^
ほんとに退屈そうな顔、
なんだか笑えるわ^^v(笑)
Commented by m_nonohana at 2008-04-18 17:33
こんにちは。
今日は末っ子の参観日でした。
ハハっ^^お決まりの役員決めがありまして、遅そうなってしもうて。
で、コメント見て早速こちらに飛んできました^^

ええよ!すげぇエエ感じ。
柔らかい雰囲気でtakemamaさんの雰囲気にピッタリやん!
えかった。えかった。
Commented by takemama-alice at 2008-04-18 18:20
**モモははさん  

いやぁ~ね この雨
朝はもう止んだかと思ったのに 散歩に出た途端降ってきて
すぐにUターン(><)
salaも なんでやねん!!!やったと思います(笑)
aliceの時は 風が吹こうが 大雨が降ろうが レインコート着せて
散歩してやらないといけなかったけど
salaのトイレはシートの上
楽チンだわ
夕方はお散歩に go~  やっと出れた~~ってな感じ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-04-18 18:22
**ばななさん

そちらも雨続きですか?
せっかくの桜が台無しにならなかったらいいんですけど・・・
ばななさんのブータレ顔もsalaと一緒かしら???
日曜日には晴れてくれるでしょう
明日はくもり・・・の予報 雨よりいいかぁ。。。(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2008-04-18 18:26
**マロンさん

やっと 止みましたね~
クロスした前足にアゴをのっけて つまんなさそうにしてること 多し
さぁ・・・ってな掛け声かけて立とうものなら
あわててお座りしてまってます
この顔みてると悪さしたくなって いつも逃げられてます
早く晴れろ~~~って外を眺めてることも・・・(*^^)
Commented by takemama-alice at 2008-04-18 18:28
**ののはなさん

ふぅ・・・でした
もう どんだけあっちへ行ったり こっちに戻ってきたり
いろんなサイトあるもんだね
いつかは自分で最初から~。。。なんて思ってますが
またhelpするわ きっと
ありがとぉ(^^;v
Commented by marmellata_dolce at 2008-04-18 23:13
もう、可愛いったらありませーん!!
ばってん印のオテテも、どよぉんとした表情も、なんて可愛いんだ!
takemamaさんは、サラオの気持ちがホントよく分かっていらっしゃるのですね~^^

早く雨上がってくれないかしら・・・
山積みの洗濯物を思うと、私もサラオちゃんと同じ気分です。
ハァ・・・
Commented by takemama-alice at 2008-04-18 23:30
**じゃむさん  こんばんは~^^

ご主人さま 
お誕生日おめでとうございます♪
お手製ケーキでお祝いですかぁ
♡マーク いっぱい飛んでるのが見えましたよ~(*^^*)

夕方の散歩 やっと行けました
salaもルンルン気分で歩いてた様子 (いつものことだけど・・・)
お外が大好き お散歩大好き
まるでちっちゃなお子ちゃまとおんなじで、振り回されてます  ふぅ~

雨降りが続けば 知らず知らずのうちにこんな顔になってるかもね
気がつけば サラオみたいに・・・ってなことありませんように。。。(笑)
Commented by らぴ at 2008-04-19 23:17 x
久々に会えました♪
とっても退屈そうに見えるsalaちゃんのお顔、はいけ~ん^^。
夕方は散歩に行けて良かったね~^^。
落ち着いたお顔に見えますが・・・お姉さんになったかなぁ??
Commented by mayuphoto at 2008-04-20 14:24
こんにちは^^
そちらもお天気悪いのね〜
もう週末天気が悪くて、お日様こいしいなぁ〜

わが家のteddyも今は隣で寝ています。
夕方散歩に出てみようかと^^

可愛いあんよにほっこりします♪
Commented by lazyflow at 2008-04-20 14:31
こんにちは^^
名古屋も2日間降りました><;リニューアル初日は土砂降り^^;
azukiもお散歩催促するけれど。。。今日はダメなの~
雨を見せても「何で?」って顔のオバカな姫ですぅ

salaちゃんのあきらめた表情・・・
『解ってるわよ~雨でしょ・・・』とサスガ賢い!!
やんちゃなサラオ君・・・・って言うけれど
落ち着いてしまったらtakemamaさん
それも寂しいでしょ~
Commented by takemama-alice at 2008-04-20 17:25
**らぴさん   こんにちは^^

相変わらず 元気いっぱい 弾けてます
ほんとに・・ふぅーー 毎日ため息
出会う人に あと2~3年辛抱してね~~^^*
って声かけられてるわ(笑)
クッキーやラピもそうやった???
まだ盗み食いだけは 未経験!!
そんな自由にはさせてもらってないだけ。。。やけど (^^*
Commented by takemama-alice at 2008-04-20 17:28
**mayuさん  こんにちは~^^

怒涛の一週間だったようですね   お疲れさまぁ
今日はひさびさよい天気
めちゃくちゃ 気持ちよい一日ですよ
お洗濯も気持ちよく乾いてくれました

ダウンの時は必ずこの前足
バッテン印でお待ちです(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2008-04-20 18:11
**れいじぃさん   こんにちは~^^

雨が降っても行く気は満々
ウチの中をごまかすように 行ったり来たりしてますよ
ヤンチャなサラオ君はどうも地球を3周くらいしないとサラちゃんにはなれないみたいです
そんなに、、、かい!!っと突っ込み入れたくなるような(笑)
一日でも早くそんな時が来て===っ やわぁ
やんちゃなサラオ 貸し出ししますよぉ。。。プゥ~(*^^*)