人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

さくら

さくら_d0081357_23422146.jpg

おだやかな陽射しをいっぱい浴びながら・・・満開!!(かな?)
青空のもと ココロも弾む

春だも~ん056.gif
by takemama-alice | 2008-04-04 23:56 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by pure_heart96 at 2008-04-05 05:50
おはようヽ(^o^)丿
桜が咲いてくるとなぜか心も身体も弾むんです!!
満開の桜を嬉しそうに撮ってるtakemamaさんの笑顔を思い浮かべています^^;
日本人って不思議だね~~~桜が大好き
期間限定だからかもしれないね
こちらも少しずつ咲き始めていますよ~
Commented by blue-bossa-ray at 2008-04-06 08:14
ご無沙汰してましたぁ・・・おはよう^^

優しく・・・綺麗なお写真ですね!
穏やかな陽射し・・・私も早く桜の下で浴びたい!(笑)

>青空のもと ココロも弾む
絶好調って感じですね。
お気持ちの伝わって来る素敵なお写真です^^
Commented by takemama-alice at 2008-04-06 22:47
**pureさん  こんばんは^^

一年に一度だけ
しかも短い時間・・・
グレーの蕾が膨らんで ピンク色に。。。と満開になるまで日ごとに色合いが変化して
う~~ん たまりませんね^^
pureさんところも咲き始めたみたいですね
こちらは ハラリハラリ少しずつ散っていってます
風に舞った花びらをsalaが追っかけてます(笑)
今年の桜 楽しんでね(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-04-06 22:52
**rayさん  こんばんは^^

お久しぶりです♪お疲れでてません???
ここ数日 とてもいいお天気で 絶好のお花見日よりでした
残念ながら明日は雨の予報
たくさんの花びらが雨と共に舞い落ちてきそうです
今年の桜もそろそろおしまいに・・・
rayさんところはまだまだこれからなんですね~
再び桜に会えるのを楽しみにしてよっと・・・(*^^*)
Commented by kmaroon at 2008-04-07 11:35
おはようございます^^
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね^^;
雨が降り出しましたね・・
今年の桜も、もう終わりかな?
少し寂しいけど、しかたありませんね^^;

息子さん、研修に旅立たれたのね。
親はそっと応援するしか出来ないけど、
泣かないでね^^;
ファイト~!だね^^
Commented by lazy-flow at 2008-04-07 16:19
春爛漫♪
良い季節です!
Commented by らぴ at 2008-04-07 21:21 x
いつ見ても、綺麗なお写真ですね^^。
今日はこちらは朝から大雨でしたよ。。。そちらも???
夕方の散歩の時は止んでたのでやれやれ・・・。桜はまだ健在だったので
嬉しかった。。。もう、少し楽しめそうです♪
Commented by takemama-alice at 2008-04-07 22:05
**マロンさん  こんばんは~^^

よく降りましたね。。。
一日中の雨 桜の花びらも雨に打たれて地面に
もう少し楽しみたかったのにね

そうなんですよ・・・ただ今 研修中
連絡もこっちからは遠慮してます(笑)
先週末近くに 一度だけ電話ありましたよ 
やっと少し落ち着いたから・・・と
うふ・・・またドジして笑わせてくれました
泣いてませんよ~(*^^*) 
Commented by takemama-alice at 2008-04-07 22:08
**lazyさん  こんばんは~^^

そう。。春爛漫♪
吹く風の気持ちよくて この季節は過ごしやすくていいですね
今日は残念ながら一日雨
ちょっと肌寒く 桜の花びらも舞ってそろそろ今年の桜もおしまいみたいです
そちらはもう初夏!?でしょうかね~(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2008-04-07 22:14
**らぴさん  こんばんは~^^

こっちも一日雨でしたよ
結構強く降っていて 桜がかわいそうな感じでした
salaも散歩に行けないので ちょっと退屈そうで・・・
舞う桜の花びらにも向かって行くので 散歩も重労働!!
今日は楽チンでした(笑)
今年の桜ももうしばらく・・・・散り終わるまで 楽しみましょうね~(*^^*)