人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

すぐそこまで

すぐそこまで_d0081357_14344029.jpg
色づき始めました
急にプクプク、まぁるくなって ほんのりピンク色の顔 多し
開花宣言はまだ 
でも、もう少し ただ今秒読み段階♪

毎朝の窓を開けながらの開花チェック 
楽しみな時間に~♡
by takemama-alice | 2008-03-23 14:49 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by らぴ at 2008-03-23 19:19 x
これは 一体何の花???
開花したら とっても綺麗そうですね~^^。
今日はこちらはお昼前から雨となりました。。。。。
春は色んな花が咲いて、嬉しくなりますねーー。
ムスカリも咲き始め、、、チューリップも大きくなってま~~す。。。
Commented by yuka* at 2008-03-23 20:10 x
え!もうこんなにプクプクなの~?
ウチの周辺では、まだまだこんな桜色は
見えない、グレーの蕾デス><
・・・っていうか・・
お庭に?
すごいなぁ~♪
いながらにして・・・
うらやましいな♪
Commented by ばなな at 2008-03-23 21:43 x
もうこんなに色付いているんですね。
ここまで来ると楽しみー。春・春・希望にみちた春
Commented by mayukuro at 2008-03-23 22:35
あら~~こちらでも桜の便りですね~~^^
花通りもこんなになってるのかしら、、、
楽しみな季節到来やね^^♪

takemamaさんちには早くからたくさんの春↓が訪れていたようですね。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
春って何だか心もうきうきしてきます。
花も人間もおんなじかも^^
Commented by m_nonohana at 2008-03-24 09:38
桜!
いゃ~ん、美味しそう♪
ん?食べちゃダメ^^
桜餅の季節です。
Commented by takemama-alice at 2008-03-24 17:45
**らぴさん

サクラ・・ですよ~^^*
こっちも昨日の夕方より雨でしたが
今日はとてもきもちのいいお天気でしたよ。。。
そちらもおんなじ屋と思いますがぁ・・・(笑)
色とりどりのお花が咲いてきました
楽しみな季節です
お散歩も バッチリの季節になりましたね~(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-03-24 17:50
**yuka*ちゃん 

そうなのよ。。。
この間まで ほんとにグレーの色してたのに
ほら・・この間の土曜日 暖かだったでしょ
そしたらこのとおり~~!!

うちの庭??
やぁ~ん サクラの木が植えられるほど広ければいいんだけど・・
このサクラ 隣が公園で そちらにいらっしゃるんですよ
二階の窓からは見下ろせて
キッチンの窓からは サクラ吹雪が見えるのだ。。。
小さい頃は子どもたちの 自称・・庭でした(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-03-24 18:16
**ばななさん

今日はまた暖かで またピンク色が増えたような
この頃がソメイヨシノが一番ピンクの濃い時かも知れませんね(^^;
この冬植えたチューリップもやっと芽が出てきました
ホントに 楽しみな春です
ばななさんは ちょっと大変な春(休み)かな???
Commented by takemama-alice at 2008-03-24 18:20
**mayukuroさん

花通りも急に色づき始めましたよ
昨日よりピンク色が濃くなってるように感じました~
春ですね~~~^^
サクラ並木 あのアングルから狙いたいと思ってます
(ず~と向うに 時計台!!)
一番お気に入りに景色ですもの(^^*♪
うきうきですよね~(^^
Commented by takemama-alice at 2008-03-24 18:25
**ののはなさん

ハ、ハ、ハ~。。
やっぱり食い気にきましたか(笑)
サクラ茶なんぞ いただいてみました
やっぱり 春気分ですね~
桜餅かぁ・・・・食べたいなぁ
きなこのおはぎもいいし・・・しいたけもいいなぁ (笑)