人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

にっこり・・

にっこり・・_d0081357_19594344.jpg

暖かくなりました
庭のマーガレットも うれしくて
『 V 』 サイン。。。。

ここ数日 このまんま・・・ おみごとぉ ♡
なんだけど・・・
開き始めた頃から ほかのお方たちの姿は見えず いずこへ???
by takemama-alice | 2008-03-21 20:03 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by marmellata_dolce at 2008-03-21 21:57
VVV、おめでたいこと続きだし、春だし^^
何だか、気持ちもハイテンション。
そんなtakemamaさんの心のようです♪

息子さん、おめでとうございます。
そして、これからの社会人生活、ガンバレ!!
takemamaさんと2日違いのお誕生日なんですね^^
Commented by takemama-alice at 2008-03-22 18:02
**じゃむさん  こんにちは^^

暖かな一日でしたね♪
うふふ・・・なぁんにもないけど うれしくなるこの季節 このお天気
窓を開け放して お掃除モードの一日でした(^^;
気持ちよくなってこちらも Vサイン
しかし・・・今日も他の花びらさん 姿を見せず
このままでいるつもりなんでしょうかね???

息子と私の誕生日の間がじゃむさんちの記念日だったとは
毎年お祝いの気持ち送ります~(^^*
Commented by poco_max_momo27 at 2008-03-22 18:26
takemamaさん♪
思わずルン♪って
風が頬に心地よくなってきたね~~!

・・・って・・
やん!ネット遠ざかってる間に
Anniversaryが2,3,4・・・と・・・
まとめて言うなんて
すごく、失礼ですが・・・(すみません><)
takemamaさんのお誕生日
yosukeくんのお誕生日&ご卒業・・・
おめでとうございます(^^)v

ケーキ、ホール丸ごと
いっぺん、食べてみたぁ~い♪

ニゲラ、みつけに行けてないけど
ラークスパーの素敵な色のん
ゲットしたよぉ~^^v

Commented by himakan at 2008-03-22 20:46
うさぎさんみたいでかわいいですね〜。
ほんとに暖かくなりましたね。
そろそろ桜も咲くのでマクロも楽しみですね。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
息子さんのお誕生日&ご卒業もおめでとうございます。
春ですね〜。^^
Commented by takemama-alice at 2008-03-23 12:44
**yuka*ちゃん  こんにちは^^

ありがと~~~~ぉ♪
記念日多し・・・の3月です 
春もそこまでやって来はったようで
サクラの蕾もピンク色 見えてきましたよ~ん^^;
>ラークスパーの素敵な色のん
どんな色やろ???見たい!見たい!!
お花屋さんにいてたら 新顔さんが入荷されたらきっと毎回お連れして帰ってくると思うわ。。。(笑)
羨ましい お仕事で・・・

ケーキのホール丸ごと食い
今度は独り占めしてみたいっす・・・がぁ
後先考えなくてもいい年代にTRYしておくべきだったかと
yuka*ちゃん 試してみる?
なんやったら ケーキ用意しとこか・・・(爆)

Commented by takemama-alice at 2008-03-23 12:46
**himakanさん こんにちは^^

重ね重ね ありがとうございます♪
私もね、うさぎにも見えたんだけど
顔を作ってみたけれど かわいくなかったのよ・・・(><;
よって Vサイン 採用いたしましたっ^^*
himakanさんのマクロの世界 楽しみにしてま~す(*^^*)