人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ただいま・・・

ただいま・・・_d0081357_22111622.jpg戻ってきましたっ。。。
おとなしくケージの中で おやすみ中。。。 Zzzz----014.gif

みんなが 「ただいま~。。。」 
順番に帰ってきても はじけることなく 目で追うだけ
そんな姿眺めて淋しそうな人・・・一名 (笑)

  いつまでもパピーのまんまの動物病院のお顔つき診察券
  お気に入り・・の表情で 
  salaからも ”ただいま~~~。”です

by takemama-alice | 2008-02-29 22:27 | sala | Trackback | Comments(16)
Commented by mayuphoto at 2008-03-01 07:51
おかえりなさい*salaちゃん。
みんな待ってたんだよぉ〜
パピーのまんまの診察券て大事にしなきゃですね。
パピーの頃の可愛さはもう戻らないんだよね。
我が子も同じで成長してるんだもんね^^

これからsalaちゃんと暮らし、構えず仲良く暮らしてくださいね。
Commented by m_nonohana at 2008-03-01 10:06
salaちゃん?あっ!チビちゃんの頃の写真なんやね。
やぁ・・・お帰りなさい。
帰ってきたんね。やっと我が家。ほっとしてるね。きっと。

あぁ・・・パパはちょっぴり物足りないのね^^
ハハっ^^お察しします。
Commented by lazyflow at 2008-03-01 18:52
salaちゃん♡おかえりなさい^^
どんなに嬉しかったことか!!(涙)
頑張ったね!salaちゃん♪

takemamaさん、salaちゃんお利口になりすぎた?
Commented by poco_max_momo27 at 2008-03-01 21:32
saraちゃ~ん、おかえりなさい♪
どんなにこの日が待ち遠しかったことでしょうね~!
そっかぁ~・・・
はじけることなく・・・なんですね~
それはそれで、さびしい・・ていう気持ちもすごく
わかる気がします^^;

んふふ♪パピーのときの診察券♪かわいいっ!
ウチも、MAXとももの、置いてありま~す^^
Commented by marmellata_dolce at 2008-03-01 21:45
お帰りなさぁぁぁい!!
会えない時間が愛を育てるのさぁ~♪
たっぷりたっぷり一緒にいる幸せをご堪能ください^^
長かった修行を経て・・・今後のsaraちゃんの様子が楽しみです。
Commented by pure_heart96 at 2008-03-02 10:00
salaちゃん、おかえりなさーい(*^_^*)
みんな待ってたんだよね!
これからまたこのblogにいっぱい登場するんですね
楽しみにしてま~す
毎日眺めて触れてsalaちゃんとの時間を満喫してくださいね
Commented by takemama-alice at 2008-03-02 11:18
**mayuさ~ん  おはよう^^

帰ってきたよ~ん♪
長かったような・・短かったような~

帰ってきたその日 一番目の帰宅はsalaでした
ケージの中から家族を迎えるsala
大きくなった・・・・が みんなの実感
会ってはいたけど うちの中 所定の位置にいるsalaは想像以上に大きかったぁ。。。
パピーの頃・・懐かしい~(^^*


Commented by takemama-alice at 2008-03-02 11:22
**ののはなさ~ん  おはよう^^

ちっちゃ~いでしょ。。
今じゃ 何倍になったかな~
ちゃんと家を覚えてましたわっ・・・あたりまえかぁ・・
ケージの変わってなんとなく落ち着かない様子
でもすぐにOKでした
まだまだこれから~  ふぅ・・・(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-03-02 11:28
**れいじぃさ~ん  おはよう^^

ただいま~~~♪
帰ってはきましたが まだまだこれから・・・
うちに戻ってきたとたんに 要求が目をさましたわ
こちらが試されてるようです
負けじと 知らん顔・・・そのうちあきらめていますがぁ
しばらく 家族の方が辛い毎日かと・・・

>お利口になりすぎた?
だとうれしいんだが・・・ これから、、これから~(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-03-02 11:34
**yuka*ちゃん  おはよう^^

あれから・・・何度もはじけられておりますぅ
あかんやん。。。って声 聞こえてます
まだまだヤンチャ姫には間違いなくて こっちが試されてるようにも・・・

診察券のsalaはパピーのまんま。。。
時々眺めて ニタ~としてます(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-03-02 11:43
**じゃむさ~ん  おはよう♪

ただいま~・・・戻ってきましたぁ
カメラを構える余裕 まだありましぇ~ん
そのうち少しはお利口になったと思われる彼女 登場させますね。。。
>たっぷりたっぷり一緒にいる幸せをご堪能ください^^
いつかこんな時がやってくるまで
もう少し修行が必要かと  がんばりますぅ・・・
Commented by takemama-alice at 2008-03-02 12:12
**pureさ~ん こんにちは^^

帰ってきましたよ~ん
みんなお待ちかねでした
その割には 
「あれ~?みんな遊んでくれないぜ??」って思ってるかも^^;
大きなケージの中に居るsala嬢
ひぇ~ でかい!! これがみんなの感想
まだまだ修行の身
こちらも 体力勝負です(^^*

Commented by lazy-flow at 2008-03-02 14:13
お久しぶり&お帰りなさ~い

これから新しいsaraちゃんに会える 楽しみにしてます☆
Commented by takemama-alice at 2008-03-02 14:24
**沖縄のlazyさん  こんにちは^^

おひさしぶり~
帰ってきましたよ~ん♪
身体が大きくなった分 パワーアップしてるかも・・・?
一筋縄では行かない彼女
これからも修行でございます
まだまだ~・・・2年計画でおりますぅ(^^*
Commented by kura1550 at 2008-03-04 09:52 x
またグランドに遊びに来てくださいね。お待ちしています♪

リヨコも大きくパワーアップしています(笑)。
Commented by takemama-alice at 2008-03-04 17:42
**kuraさん  こんにちは^^

まるで小さな子どものように 後追いしてます。
姿が見えなくなると キュ~ン、キュ~ン 鼻を鳴らして呼びます
・・・・が、ここでもグググ・・・・と我慢で 無視!!
まだまだいつもパワー全開
グランド再デビューはいつのことか・・・?????
その節はよろしく~
リヨコちゃん、、、逃げないで~~~~(^^*