人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

おさつスノー

おさつスノー_d0081357_2121693.jpg
おいいしものを見つけると
ちょっとぐらい遠くても・・・通ってしまうのですよ~♪

      tammyさんのおうちで見かけたこのパンやさん
        初めて出逢ったのは お山に雪の積もった日
        あれからこの ”おさつスノー” 食べたくて
        車を走らせる次第なのです (笑)
by takemama-alice | 2008-02-16 22:19 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
Commented by t-ammy at 2008-02-16 23:47
なになにぃぃぃ・・・・? こんなんあったぁ?
お札・・・(笑) いや・・おさつスノー・???
やん・・(*ノ_<*)・・・私も今すぐ食べたい・・(笑)
この時間にお腹が空いてるん~~取り出したい~~♪
うん・・。
美味しいもの。
心地よい場所。
通う通う・・・
幸せな場所・・・(*^^*) フフフ
Commented at 2008-02-17 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2008-02-17 16:32
**tammyさん  
今日は 大安だったのね~ ごくろうさま

通ってますよ~ん
お札・・ちがったぁ(笑)  おさつスノー目当てで
デニッシュ生地の中にさつまいも 
パンの焼き色の上には うっすらとお山に積もった雪のようなお砂糖が・・
レーズンもバケットも お好みで
ウチからだと 結構な道のりだけど
パンだけ目当てで走ってますわ (笑)
次は 紅茶のパンを買い求める予定
幸せな場所・・・まだまだ通います~ぅ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-02-17 16:33
**鍵コメさん

う・・うれしいっす・・・
そちらにお伺いしておりまするぅ。。(^^*