人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

いよいよ・・・

いよいよ・・・_d0081357_23105795.jpg
今週末から始まります  一緒に訓練!!
salaとの『おにごっこ』
・・・・これも訓練ですって

鬼は・・もちろんsala
逃げるは オット? えっ。。わたし??
様子を見学  結構な運動量
息切れ 間違いなし・・・・このお役目 オットにパスしたい~045.gif
by takemama-alice | 2008-01-28 22:34 | sala | Trackback | Comments(10)
Commented by pure_heart96 at 2008-01-28 23:19
こんばんはぁ~~(*^_^*)
いよいよsalaちゃんが帰ってくるんですか?
楽しみですね~きっと大人になっておとなしくなってるかな
離れて寂しかった分、いっぱい鬼ごっこしてあげてください^^
あたしは今週末から出稼ぎにいってきますね^^
大都会の空気を思いっきり感じてきたいとおもいます
Commented by takemama-alice at 2008-01-29 00:09
**pureさん  こんばんは^^

あちこち徘徊しながら戻ってきたら  あっ・・pureさん
あたしも そちらに足跡残してきたところでしたぁ。。。

salaの帰りは 2月の下旬頃だと
まだまだガキッチョで おとなしくは???
今週末から 私もsalaといっしょに訓練ですよ
運動不足の今日この頃 もってこいかも・・なんて思わないで~
見てるだけで 大変さ伝わってきましたもの
訓練するのも大変なお仕事で・・・頭下がります

pureさんは出稼ぎ!?
ちょっと羨ましい出稼ぎだなぁ。。。
空気 生活 変わります 体調は万全に・・・がんばぁ~(^^*
Commented by mayuphoto at 2008-01-29 00:50
こんばんは^^
そっか*いよいよ一緒の訓練ですね。
楽しみなような、ドキドキのような^^ですか?

冬のお散歩はちょっぴり辛いけど
一緒に散歩してると、疲れがとれます。
salaちゃんも頑張ってるんだね。
takemamaさんもがんばれ〜
Commented by lazyflow at 2008-01-29 11:33
私もパス(><)走れません・・・・
でもsalaちゃんと遊べるなら楽しそう^^v

salaちゃん、きっと大喜びするね♪
Commented by kakipuyo at 2008-01-29 11:46 x
sala君のこのお顔
・・・ミーティング中なのかな?
ふむ、ふむ・・・今度は鬼ごっごか?って思ってる顔?
可愛いね。
そんでもって、ママも一緒に駆けっこするのね^^
エイ!エイ!OH!
Commented by takemama-alice at 2008-01-29 22:13
**mayuさん  こんばんは^^

そうなのよ~ いよいよですぅ・・・
楽しみより 不安?ドキドキの方が大きいかな^^v

お散歩ね* 長い間してないなぁ。。
寒さの中のお散歩 辛いものあるけど
ゆっくりとした季節の移り変わり 感じながらいっしょに歩けるよね
そろそろ近くの梅林もツボミふくらむ頃かも・・・
すっかりそんなことすら 忘れてた
がんばるね~♪ 
いつもありがとぉ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-01-29 22:16
**れいじぃさん  こんばんは^^

パス・・パス・・パスした~い!!
筋肉痛はいりません^^v (笑)
歩くことすら ままならないのにね。。走ってだいじょうぶやろかぁ???
でも おいしいものいただいた後は・・・・
どう?れいじぃさんもazukiちゃん相手にがんばってみるぅ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-01-29 22:20
**kakipuyoさん  こんばんは^^

このsalaは まだまだウチでギンギン目で悪さしてる頃
息子と遊びの途中だったかな~
挑発してきますっ
追っかけろ~~~って
逃げるの大好き sala君でした。。。
過去形であってほしいのです(^^*
Commented by kei1709 at 2008-02-03 21:20
salaちゃん、お久で~す。^^
やっぱり、なごみますね~。
PC新しくしてぼつぼつ皆さまのところに訪問できるようになりました。
思ったよりも手間取ってはおりますが…^^;
Commented by takemama-alice at 2008-02-03 23:11
**keiさ~ん  
こちらこそ~ お久です。。。
冬眠中(笑) こっそりお邪魔させてもらってました^^
足音立てないように戻ってきておりました~ ごめんなさ~い
salaもやっと少しだけ落ち着いたかと・・・
もうすぐ戻ってきますので また覗いてやってね~♪