人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

春のかおり

春のかおり_d0081357_23311954.jpg
今年も
実家の母から届いた 春のかおり
おひとり、おひとり 部屋に収まり 専用シールの張られたケースで到着!!

『いちご・・・送ったから~。。。』
こんな連絡が これからもまだまだ続きますように・・・
by takemama-alice | 2008-01-12 00:06 | デザート | Trackback | Comments(12)
Commented by kmaroon at 2008-01-12 12:48
まぁ、採れたて新鮮ないちご、
甘くて美味しそう~♪
お母様から?嬉しいね^^
aliceさん、ご実家は遠いのかしら?^^
Commented by Tammy at 2008-01-12 19:18 x

春がそこに・・ほんとうにうれしい便りねぇ。。
いちごってどうしてこんなに可愛いのかなぁ・・(*^^*)

送られてくるもの・・も うれしいけれど
それ以上に大事なもの
>こんな連絡が これからもまだまだ続きますように・・・
ほんとにほんとうに・・・。
そこにいてくれてるだけでうれしいもんね・・
Commented by kakipuyo at 2008-01-13 08:33
ん?いちご!!!
いいなぁ。たべたい。
Commented by takemama-alice at 2008-01-13 10:09
**マロンさん  おはよう♪
寒くなりました。。。ブルブルです~^^

美味しかったですよ・・・大きくて 果肉しっかり もちろん あま~~い!!
イチゴ農家さんより直送
大事に梱包されていてとても綺麗な状態で到着でした^^:
生まれも育ちも”宮っ子”なんで取りに行けるんですが なぜか 宅配便!?
Commented by takemama-alice at 2008-01-13 10:16
**tammyさん  おはよぉ♪
お日様の顔見えてるけど・・・ぐ~~っと気温下がりましたねぇ

ふたを開けたとたん あま~い香り。。。
大きな粒のイチゴでした。
数年前までは自分で運転・・・いろいろ届けてくれていましたが
80歳を越えて そろそろ運転も???
免許の無理やり返上させてしまいました(何かあってからではね~)

いつまでも 元気で・・元気で・・・そう願うばかりです(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-01-13 10:19
**kakipuyoさん  おはよう♪
寒いぞ~~~!!

ん?いちごです♪
でっかいよ~。。。5~6センチほどあったわよ~ん。
2日間 楽しみながら母からの想い おいしくいただきました。
今は 空き箱だけ転がってますっ(^^*
Commented by mayuphoto at 2008-01-15 09:05
おはよう〜
連休遊びすぎてお疲れモードです^^
でも、今日も休みなの♪
だからお掃除して、のんびり過ごします。

おいしそうな苺ですね。
お母様の愛情もはいっているから幸せだね♪
また、送られてくるのも楽しくていいですね〜
Commented by takemama-alice at 2008-01-15 20:20
**mayuさん  こんばんは^^

連休・・遊びすぎっ、、、ごくろうさま~(笑
アイネのストリートライブに出かけられたみたいね♪
寒い寒い冬空の連休でした
娘とドライブがてらアウトレットまで出かけたけど
こちらも寒~~い・・・お目当てのものは、、ないっしぃ~~
今日は空気は冷たいけど いいお天気でしたね^^
のんびり過ごせましたぁ?
休み明け 私は鞭打って仕事に出かけましたよ
早くも休みが待ち遠しい・・・うっふ(^^*
Commented by himakan at 2008-01-15 20:44
おいしそうなイチゴ〜♪
ほんとに春のかおりですね。
これはかなりの高級品と見た(笑)。
Commented by takemama-alice at 2008-01-15 22:56
**himakanさん  こんばんは^^

おいしかった・・イチゴ~♪ でしたぁ
艶々で甘いかおり・・なんともいえませんね
自分では 絶対買わないお値段かと・・・
母に感謝!!でございます は~い(^^*
Commented by らぴ at 2008-01-16 19:11 x
こんばんは~^^
takemamaさん、、、お元気ですかぁ~?
更新されてないのでちょっと心配してます。。。

おいしそうな苺・・・春ですね♪
お母様 お元気で何よりです^^。
いつまでたっても子供・・・だし
いつまでたっても親・・・ですもんね。。。
うちも母は 寝たきりになっても
私のことを心配してくれてます。。。「感謝」です。
Commented by takemama-alice at 2008-01-16 23:45
**らぴさん  こんばんは^^

元気ですよぉ~
ちょっとおさぼり~~っていうか 休みボケでしょうか??
まだまだお正月気分抜けません(笑)

そうなんですよね。。。
年末から風邪で声が出ず(マイコプラズマだったようです)
おっちゃん声でお年始に
するとどうだろ・・・身体気ぃつけいや~~
どっちが気ぃつけるんねぇ。。。
いつまでたっても 親と子供 変わりないですね(^^*