人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

やっぱり・・・ねぇ

やっぱり・・・ねぇ_d0081357_051425.jpg
例年より少しだけ早い仕事納め
長丁場だったクリスマス 戦った戦士と お疲れ様~
仕事・・・終わった。。。
ひと段落・・・ほぉっ^^* 自由の身

そんな気持ちとは裏腹に 師走のお仕事 まだまだこれから
やっぱり 優先順位をつけて戦うしかないか
残ったお仕事は例年どおり またまた、いつか、いつかやなぁ

今日 (12月28日)予想通り 雨
それも一日中
洗車した次の日、必ず雨。。。今回もこのジンクスは覆せず (笑)
by takemama-alice | 2007-12-29 01:03 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
Commented by t-ammy at 2007-12-29 10:59
お疲れ様。
雨やねぇ・・そっかぁ・・takemamaさんの洗車かぁ・・(*^^*)

色んな思いをまた何度も乗り越えて2007年もあとわずか。
年初めに思ったことも日々の暮らしの中でいくつも埋没させてしまって^^;
この日を迎えようとしているけれど・・・・
お仕事と一緒で 全てのものに優先順位あるのよね・・
いつも何が一番かしっかり見つめて・・見極めて・・
また来年もその間で思い切り羽根のばそうね・・・(*^^*) フフフ

お天気が荒れそうだけれど 心穏やかに・・
いいお年をお迎えくださいませ・・・♪
また来年も一緒に色んなこと交換させてね・・ありがとっ・・・。
Commented by kmaroon at 2007-12-29 18:43
なんだか大掃除ではなく、
今年も小掃除で終わってしまいました^^;(笑)
年賀状も昨日やっと投函・・
今年もあと二日だなんてぇ・・@@;(笑)

今年はブログでお会いすることが出来て、
とても幸せでした~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^v
来年もよろしくお願い致します^^
明後日から、田舎に帰省して嫁してきま~す^^;
Commented by mayuphoto at 2007-12-29 19:04
takemamaさん*
今年は仲良くしてくれてホントありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです♪

明日からいい天気になるとか^^
のんびり年末迎えましょ(笑)

2008年がtakemamaさんにとってシアワセいっぱいの年と
なりますように***
感謝をこめてmayu
Commented by らぴ at 2007-12-29 21:16 x
洗車されたから雨が降ったのですかぁ(笑)
今度から 洗車はいつですか~って聞こうかなぁ^^。
今年1年もあっと言う間に過ぎましたね。。。
とっても かわいいsalaちゃんが来てtakemamaさんが
元気になって良かったデス^^。
お正月はsalaちゃん、ご帰宅ですか???
Commented by lazyflow at 2007-12-29 21:50
お疲れ様~takemamaさんm(u_u)m
ゆっくり休んでね~

今年は本当にありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ますますブログが楽しくなりました。

私もバタバタの内に店を閉め
お休みに突入しました三 (/ ^^)/
来年もよろしく、良いお年を~♪
Commented by marmellata_dolce at 2007-12-29 22:01
お疲れさま~。

まん丸の雫ちゃん。
ホント、きれいなまん丸になってますね!!

車もちゃんと大掃除してあげたのに・・・雨。
くぅぅぅ~、辛いジンクスですね。
我が家は車がないので、洗車の苦労知らずですが、こんな雨の日にはどこにも出かけられないのが辛いです^^;
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 02:30
**tammyさ~ん  こんばんは^^

年末の気ぜわしい時に 雨なんか降らせてしまってごめんね~(笑)
掃除 年賀状をさしおいて 年内最後の夜遊びに行ってまいりました。
しっかりここで優先順位が狂ってしまい どうしよ~

tammyさんところから いつもいっぱいいただいて
感謝 感謝の日々でした
新しい年は機会があれば いっしょのところで羽をのばすことできたらいいなぁ・・なんて思ってます^^ 
こちらこそ・・ありがとぉ♪  よいお年を~
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 02:38
**マロンさ~ん  こんばんは^^

今 外はまた雨の音  寒くなりそう

年賀状 投函済みだけでも スゴっですわよ~
うちなんか やっと数枚印刷済みだけ まだまだこれから・・・

勇気を出してのポチっからの始まり
今年はたくさんの出会いがありました。
何事も一歩進むだけでも変わるんだってこと 実感!!
新しい年もゆっくりと前に進んでいきたいと思ってます。
また たくさんの刺激くださいね~
マロンさんのフットワークの軽さにはいつも尊敬!!
来年もよろしく。。。よいお年を~(^^*
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 02:42
**mayuさ~ん  こんばんは^^

感謝の気持ちは こちらもいっぱい!!
ぐぐ~~~と距離が近くなったような・・・
たくさんの想い いただいちゃったね  ありがとう♪
来年もよろしくね~  よいお年を・・・(^^*
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 02:47
**らぴさ~ん  こんばんは^^

早いね~ 年々早くなるわぁ どうしよう^^

salaはお正月も帰って来ないのよ
今戻れば きっと今までの訓練はなかったようなものだと
昨日 今年最後の面会に行ってきました
家族みんなで行ったもんだから 大変だったわぁ~
salaとのかかわり方も少し変えないと・・・と思わせる一日でした
体力・気力勝負のようです。。。

新しい年もよろしくね~  よいお年を・・・(^^*
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 02:52
**れいじぃさ~ん  こんばんは^^

れいじぃさんと出逢えた年  いい年でした^^*
azukiちゃんとの出逢いの年でもあったしね
わが家のも salaがやってきたし・・・
ワンコ 2匹の成長ぶり ふたりで確かめていきましょう

忙しい毎日  このお休みはゆっくり~
そしてまたしっかりと 働きましょかっ

来年もよろしく~  よいお年を~(^^*
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 02:59
**じゃむさ~ん  こんばんは^^

カメラを覗くまでは 雨の日はうっとおしいだけだったのに
今では チャンス、、チャンスとカメラ構える自分に笑い^^
変われば変わるものなんだぁ

雨の日パパは大変だね~
でも コラっと怒りながらも 素敵な時間
振り返ってみれば ニコニコ顔のじゃむさんご夫婦がいるのです♪

そんな切り取り  大好きよ~
コメ欄開いてなかったから こっちにコメでした。。。
Commented by pure_heart96 at 2007-12-30 13:53
takemamaさん、こんにちは(*^_^*)
今年も終わりになります!
振り返れば、今年の2月にお邪魔して、早かったね~~
いろんなことで笑ったり怒ったり?泣いたり。。。ってことはなかったか・・
仕事に家事にと忙しい一年ではなかったですか?
やっとお休みに入りホッとしてることと思います
あたしもゆっくりのんびりを理想に、たまにPCを覗いたりしてね^^
いつも温かいコメントありがとうございました
2008年もtakemamaさんにとって素敵な年でありますように祈ってます
Commented by blue-bossa-ray at 2007-12-30 16:33
こんにちわぁ^^   もう・・・外は真っ暗ですが・・・(^^;

今年もあと一日ですね。
ギリギリまで・・・お仕事、ご苦労さまです。
今年はtakemamaさんにお逢い出来て・・・とっても愉しかったです!
また・・・素敵なコメントを、ありがとう!
来年も共に写真など、一緒に愉しみたいですね!
来年も変わらずに・・・宜しくお願いします。

慌しい年末・年始ですが・・・どうぞ、良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 21:22
**pureさ~ん  こんばんは^^
寒いねぇ~
今晩は 風が強くてとても冷たいけど 空気が澄んで星がきれいな空ですよ
そちらは雪!かしら~?

pureさんとの出逢い・・そうそう2月でしたね^^;
おんなじクローバー 眺めていたり
自分以外の家族の血液型 いっしょだったり
記念日もそうでしたね~
新しい年もまた いろんなこと交換できたらいいなぁ・・・
こちらこそ いつもいつもありがとう♪
来年もよろしく~   よいお年を・・・(^^*
Commented by takemama-alice at 2007-12-30 21:29
**rayさ~ん  こんばんは^^
久しぶりに 『冬』を実感できる気温です
風が冷た~い

rayさんの写真 楽しみで毎日通っていました
小さな箱の中での出逢いでしたが ちっとも距離を感じなくて
やさしいrayさんの眼差しを感じながら眺めてね
たくさんの想い 切り取りを ありがとう♪
来年もたくさん見せてくださいね^^

よいお年を・・・ そして 来年も毎日通いますぅ よろしく~(^^*