人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

あさ

あさ_d0081357_2216364.jpg
気持ちの良い 朝のひととき


朝 窓を開けると 抜けるような青空
『この空 最高!!』

        ・・・・なんて思ったのは 大きな間違い
        暑くて暑くて・・・たまんな~い一日になってしまった昨日
   
今日も暑く
早く 涼しくなぁれ、、、なってくれ~ (笑)
by takemama-alice | 2007-09-21 22:28 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by blue-bossa-ray at 2007-09-22 09:03
おはよう^^

澄み切った青空・・・清々しいですね。
でも・・・暑かったんだぁ・・・。

昨日は札幌も真夏日で・・・汗だくの一日でした。。(´_`||)
最高気温が・・・何と!31度ありました!
9月の最高気温を86年ぶりに更新したようです。
今日も朝からピーカンですが・・・でも、涼しくなりそう。
ほっとしてます・・・f(^_^;)
Commented by lazyflow at 2007-09-22 10:54
今日も暑くなりますよ~きっと(b-дー;)
名古屋はジメジメが得意なのです。。。。

↓ハンギングが苦手で、いつも枯れてしまうの・・・
ハンギングは乾燥しやすいのかな?何か工夫してる?
シュガーパイン、挑戦してみます♪
Commented by mayu-life at 2007-09-22 19:49
今日は職場にくる子ども達の運動会を見に行きましたが・・・
もう帰ったらダウン^^;
暑くて暑くてでも、頑張ってる子ども達を思うと応援してました。

ビールが美味しいかも^^
これからいただきますよ♪
明日からはまたお天気崩れるみたい〜
Commented by takemama-alice at 2007-09-22 21:59
**blue-bossa-rayさん  いつもありがとう。
今日も暑かった (ー。ー)フゥ

爽やかさ感じるのは ひと時だけ すぐに汗だく~
空の色は きれいなんだけど・・・
この暑さ  ホント参りました (_ _,)/~~ コウサン

今日は 札幌 涼しそう~~~^^*
Commented by takemama-alice at 2007-09-22 22:07
**れいじぃさん  いつもありがとう。
名古屋も暑かったのね~。
この暑さ  どうしたの???
このまま寒くならないのでは・・・?なんて思ってしまうわ。

シュガーバイン ぜひぜひ挑戦してみて
ハンギングは 以前テラコッタのハンギング鉢見つけてそれを使ってます。
大きさには不満があるんだけど(小さいものしかない)デザインもおしゃれなんでね~♪
素焼きだから根っこにとってもいいのかもね^^;
朝夕 二度の水やりはかかせません。。。はい!!
Commented by takemama-alice at 2007-09-22 22:20
**mayuさん  こんばんは^^
運動会・・そうだね、そんな時期なんですね。
たくさんの知ってるお顔があるって 楽しいよね。
この暑さの中 応援ごくろうさまでした^^
ビール おいしかったでしょう。。。(*^-゚)vィェィ♪