人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

いと

いと_d0081357_187054.jpg
待ち合わせの時間まで あと少し
「早く・・・行くよ~!!」と salaに声かけながら
足どりにあわせ 自然と気持ちも小走りに
*
もうすぐ・・・
逢える
*
ことばにならない
ドキドキ・・・ワクワク・・・
ひさしぶりに快い刺激
*
*
見えない糸で手繰り寄せられた
ホンの短い時間の
ちいさなしあわせ
*
ありがと~♡

by takemama-alice | 2007-09-07 19:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by らぴ at 2007-09-08 01:04 x
今日はどうもありがとうございました~~♪

『糸』は誰と繋がってたのかな??ドキドキ・・の理由は何~??
知りたいです。。バンクバンド?でしたっけ??「いと」というタイトルの
詩、大好きなんです^^。
Commented by takemama-alice at 2007-09-08 02:09
**らぴママさん
もうちょっと らぴちゃんにとって珍しいもの・・と思ったんだけどね~
ごめんね。。。

「糸」って 中島みゆき かしら~???
ドキドキ・ワクワクは、今までなら お話する機会なかったろうに・・・
そんな出逢いのドキドキでした~^^;
しあわせ感じることできましたよ(^^*