人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

元気そう・・ね

元気そう・・ね_d0081357_1638136.jpg
        庭のグリーンたち
        みんなの顔はひかり射す方向へ
        とても元気な様子です (^^*

それに引き替え
少し涼しくなって気持ちが緩んだのか・・・
エアコンの心地よさに参ったのか・・・
ココに来て ド====っと 夏バテかぁ???
シャキッとしないお休み・・・・まだまだ・・p(*^-^*)q がんばっ♪・・続きます
by takemama-alice | 2007-08-26 16:51 | 植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by lazyflow at 2007-08-27 12:15
お庭のグリーンたち、この暑さも何のその~
この子たち・・うちは枯れてます。
秋になったらまたスクスク伸び伸び・・今は土ん中でネンネです。
あと少し・・・と言いながら、いつまで続くかこの暑さ^^;

爽やかに目覚めたいですね・・朝から疲れが溜ってるーー;
夏バテ!==!!このやろう!!って感じですか?ガンバっ!!
Commented by ray1026 at 2007-08-27 13:56
こんにちわぁ^^

緑色の心地良いお写真ですね!
優しくて・・・ほっとしますね^^

夏バテですか?
猛暑ですもんね・・・(^^;
札幌も残暑が厳しくて・・・ちょっとしんどいです・・・(^^;
でも・・・9月からは涼しくなりそう・・・お先に秋を迎えます。
ちょっと・・・申し訳ないなぁ・・・(^^;

まだまだ頑張ってくださいね!
Commented by takemama-alice at 2007-08-27 17:44
**れいじぃさ~ん
今日もおアツうございました。
暑!!のことば言わないように・・・そうは思っていてもダメ==!!
グリーンたち・・朝夕のお水だけで元気!元気!!
見習いたいわぁ~
この暑さ、、いつまで続く??バカやろう!!このやろう!!
Commented by takemama-alice at 2007-08-27 17:49
**rayさ~ん
暑いです。。。堪えてますぅ(笑)
rayさんの紫陽花や秋桜から涼しさ頂いてたはずなのに~
この暑さ、、やっぱり大変です。
できることなら そちらへ飛んでゆきた~い^^
明日から天気予報もお日様マークが消えました。
雨はイヤだけど、少し期待しております。
もうしばらく・・・がんばりますっ♪

Commented by らぴ at 2007-08-27 22:04 x
まだまだ、暑いです^^;私も先週はバテテいました。。でも、なんとか復活
ですが、この暑さにはかないましぇ~~ん。早く「秋」よ来い!!って
毎日、秋乞いしてます(笑)
Commented by takemama-alice at 2007-08-27 23:07
**らぴさん
アツくて、暑くて・・・ため息ですね。
でも散歩はかかせませんよね。
散歩の途中で いくつか「秋」見つけてるんですが
もう少しですかね。。。
秋乞い・・うちの方にも届くようによろしくね~♪
Commented by simple-mayu at 2007-08-29 21:06
こんばんは^^
夏バテ?大丈夫?
今日は
過ごしやすくてこっちはいいよ〜^^
Commented by takemama-alice at 2007-08-29 22:44
**mayuさ~ん  こんばんは^^
やっと涼しくなしました~。うれし~ぃ。。。
エアコンのスイッチもここ2日間触ってません。
このまま、、このままで~♪