人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

わんコ

わんコ_d0081357_8252869.jpg
aliceが虹の橋を渡ってから10ヶ月
salaがわが家にやって来て 4ヶ月と少々の月日が過ぎました。

aliceの時間の流れは 『もう10ヶ月の月日が過ぎてしまったんだぁ~。』
salaは、、、というと
そのまったく逆で 『まだ これだけの時間しか一緒に生活してないんだ・・・。』
・・・・そんな想いを感じるこの頃

同じ時が過ぎていってるはずなのに
この違いは・・・何だろう

そんななか、aliceとsalaに想うことは同じ
やはり・・・・感謝の気持ち・・・・ありがとう(^^*
by takemama-alice | 2007-07-28 15:20 | alice | Trackback | Comments(3)
Commented by くっきー&らぴ at 2007-07-31 17:53 x
う~ん・・・久々にアリスに会えました^^。そしてsalaちゃんも大きくなってますなね♪やっぱり「感謝」ですよね。。。ここずうーっと毛の抜ける
が激しく居なかったら随分、お掃除も楽だろうな・・とか思う時もあるけど、
そんな事を思ってはいけません^^;たくさんの癒しを頂いてるのだから・・
と、反省です。
Commented by くっきー&らぴ at 2007-07-31 17:57 x
前のコメント、おかしいところが2箇所ありました^^;直したりはできないんでしょうか・・・ね(笑)
Commented by takemama-alice at 2007-07-31 20:38
**クッキー&ラピさ~ん  こんばんは^^
ふふふ・・どんま~い!!
読み直さないと 気づきませんでした~ (笑)
なにしろ・・日ましに 思い込み激しくなってます・・
活字もしっかり読めてませ~ん(涙)

抜け毛激しいですね。。
掃除機 頻繁にストライキ起こしてはりますわ~ぁ。。。
1時間ほど 休憩しないとお掃除できません(*_*)
そんな仕組みになってたとは・・・・・買ってから気づきました、、トホホ。。