人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ふぅ~~

ふぅ~~_d0081357_18132784.jpg
まだまだ、、もっと
  遊んでほしいんだけどなぁ・・・
*
誰も相手してくれへんし
休憩中♪




こんな何気ない表情・・そっくり
毛色もおんなじ ・・・ どんどん似てくるような
悪さ ・・・ もち、、、alice以上
で~、、、この先 不安!!
・・と、思ってたら aliceの小さい頃を知る知人
「aliceの方がもっとヤンチャだったよ~」 
メチャ 『ほぉっ!!』とする言葉 ^^;v

あとは・・・・aliceがしなかったこと
スキあらば 靴下 探しだしてくること
パソコンのキーボード 鼻先と肉球で打つこと
なんとかなりませ~ん (笑)・・と、思いながらも
この眼差しにはかないませんね(*^^*)
by takemama-alice | 2007-07-25 20:56 | sala | Trackback | Comments(4)
Commented by yukomilano at 2007-07-25 22:47 x
aliceだ~~
似てるぅ
そんな表情して・・・しょうがない
越水のゆうちゃんが遊んであげるから
待っときね~~
Commented by takemama-alice at 2007-07-25 23:38
**yukomilanoさ~ん  こんばんは^^
似てるでしょ!!
おんなじ犬種でも 似てない子もいるのにね。
ドンドン似てくるような気がします。

遊んでくれるの??近頃すぐにみんなほったらかしにするんだよ  
うれしぃ~!!
いっぱい遊んでね~^^; 覚悟!!! by sala


Commented by クッキー&ラピ at 2007-07-28 23:19 x
なんだか似てますね。アリスに・・・ラピにも似てるような・・・。どこかで繋がりがあるのかもデス。やっぱ、かわいい~ですね。
Commented by takemama-alice at 2007-07-29 08:51
**クッキー&ラピさ~ん  おはよう♪
そうでしょ・・そうでしょ・・・瞬間 ドキッ!!が何度も。。
毎日、毎日 叫び続けてます。
コラ~!!ノー!!ってね・・・^^
余計に暑い毎日で~す!!