人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ヘン顔

ヘン顔_d0081357_22134965.jpg

マユを左右別々に
上下にピクピク動かせて
どうかしました?
お嬢様

何か気になることでも・・

悩み事
お聞きしましょうか?





ヘン顔_d0081357_22543939.jpg
きっとね、、こんな風に思っていると・・・


・・・おなかの調子 まだよくならへんし
  お気に入りフードと違うし
  処方フードやから 食べてもカロリー低いし
  おなかいっぱい ご飯食べたいわぁ~・・・

こんな時 ぼ~っと 外を眺めるしかないみたいです。

「お散歩 行こうか?」の声には 
すばやく反応^^;
ず~と 何かを探しながらの散歩!!   コラコラ~^^

いつまで続くんやろ・・このおなかの具合?
  
by takemama-alice | 2007-06-11 22:37 | sala | Trackback | Comments(2)
Commented by ray1026 at 2007-06-12 11:06
こんにちわぁ^^

わぁ~~・・・何だか可哀そう・・・(^^;
表情が何とも言えませんね。
子育てとおんなじ・・・思い出しちゃいました・・・。
あんら・・・かなり昔の話だけど・・・(笑)

オナカの具合・・・早く良くなりますように^^
Commented by takemama-alice at 2007-06-12 16:55
**rayさん  なかなか辿り着けない中 ありがとう^^

元気な時もなんだかヒョウキンな表情の多いsalaです。
子育て、、子育て。 
>かなり昔の話だけど・・・  いっしょ、、いっしょ。。
子供より かわいいかもぉ~ なんて・・・
今朝あたりから ずいぶんと良くなったようです。
ありがとう(^^*♪