人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

入道雲

入道雲_d0081357_15594538.jpg朝一番の空の様子じゃ 雨 なんて予想もつかなかったのに・・・
局地的な大雨 雷雨に注意!!
・・・・の予報のとおり 局地的な場所にドン・ピシャ★だったらしい

昨日同様、洗濯物の移動 数回
午後を過ぎて諦めがつき・・・やっと お風呂場へ。。。

大粒の雨、 雷 稲光と にぎやかなこと
salaはというと
雷が響くたび 頭を上げて まわりの様子伺うだけ
驚く・怖い・・・という様子はあまり・・なし
この分だと ひとりの留守番の時も大丈夫そう。。。
一安心♪

  *昨日の夕方見た雲
   今年初めて目に留まった入道雲・・・
by takemama-alice | 2007-06-10 16:15 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by simple-mayu at 2007-06-11 08:24
忙しい空模様でしたね〜
雷のオトにteddyは怖がるというよりは、向かっていく勢いで
吠えまくり、「うるさい」とみなに怒られてました^^;
さらちゃんは雷どう?
Commented by takemama-alice at 2007-06-11 21:24
**mayuさん  こんばんは^^  コメント ありがとう♪
teddyちゃんの様子 目に浮かびますよ~。
salaは 今のところ 大丈夫です。。。
aliceも7歳すぎてから 雷が嫌いになりました。
それまでは 全く動じずだったのに・・・
何が? どうした?って尋ねたよ。。。(笑)