人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

初心者マーク

初心者マーク_d0081357_0423212.jpg
うちの階段をひとりで上がることも
出来ないのに
・・・もちろん 下りることも
こんな場所では出来るんです。って


上がるのも、下るのも、へっちゃらだ~い♪


ほんとぉ????













初心者マーク_d0081357_9262694.jpg
このとおり・・・・

眉間に△シワ寄せて、、、 
力はいってますよ~

怖いんでしょ?  でしょ??
半分 転げ落ちているようでしたもの
でも 怖くて足がすくむってこと 
・・・・君にはないみたいだね


やっぱり
怖いもの知らずだ。。。  誰 譲り!?

△シワ・・初心者マークの代わりかも。
by takemama-alice | 2007-05-13 00:48 | sala | Trackback | Comments(4)
Commented by cocoriche at 2007-05-13 21:55
salaタン・・大分お散歩に慣れたかしら?
リシェは、お散歩デビュー前から、家の階段を上り下りして私たちはヒヤヒヤしていました。関節の為には良くないのに・・・
なので、小さい子がいるみたいにガードをつけていました。 ε=(・o・*) フゥ
少しくらい怖がりで慎重な方が良いように思いますが、なかなかね・・・
会えるとイイナ♪
Commented by mayukuro at 2007-05-14 12:08
salaちゃん、しっかりお散歩楽しんで??るんですね~~^^
初心者マークがしっかり見えてますよ@@
今からすごくたくましいワンちゃんになりそうな気配ですね。
花通り歩いてる??
Commented by takemama-alice at 2007-05-14 21:11
**リシェママさん
散歩慣れましたよ。
花通りにはいろんなもの、おいしい物落ちていること、発見!!
最近は、ず~と下を見ながらの散歩です。  コラコラ。。
地すべりまではチョット遠くて・・・・
今日 山畑でたくさんのワンコと会えました~。
リシェちゃんとも早く会えるといいなぁ♪
Commented by takemama-alice at 2007-05-14 21:31
**mayukuroさん
散歩 楽しんでおりますよぉ~^^
今日もワンコ仲間に 初心者マーク笑われてしまいました。
ただ今 爆睡中!!でございます。
メインの散歩コース、、花通り
朝、夕 必ず歩いてますよ。。。お会いできるかな?