人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

さんぽ

さんぽ_d0081357_17341451.jpg
    外の風の心地よさ  覚えちゃったみたい
    外ではリードも気にならず
    周りをキョロキョロ
    道行く学生さんたちを眺めています
    遊んでほしい!!    かな?

    ただ今 お散歩・・プレ・デビュー中♪




さんぽ_d0081357_17481489.jpg


   aliceと大の仲良しだった息子
   よくよくこうして なかよく遊んでました
   いつの間にやら、寄り添って暖かモードに。。。

   最近 salaも甘えのつぼを心得て 『ここぞ!!!』って時 やってきます
   得意のスリスリ♪
   その度に 大きさはずいぶんと違うけど aliceのスリスリ思い出します
   aliceはalice。。。
   salaはsala。。。    
   あたりまえのことだけど・・・・思うんだよね^^

       誰の代わりでもない
       この子の代わりはいないんだと・・・・。

by takemama-alice | 2007-04-13 18:16 | alice | Trackback | Comments(6)
Commented by cocoriche at 2007-04-13 23:23
salaちゃん、お外のにほい・・・クンクンって・・   かわいい~~

ふたりめの子は甘え上手です^^;
何故だろう??心のどこかに”ねえタン”がいるのをわかっているみたい・・・
Commented by lazyflow at 2007-04-14 10:33
そう・・・この子の代わりは無いです(涙)

なんだか・・ジワジワきました。
Commented by takemama-alice at 2007-04-14 17:47
>cocorichiママさま
どんどん お外が好きになりそうです。
フリーにしてると、走って行く方向変わってきました。
気をつけないと・・・脱走!!・・・ってことも あり得るかも?

ほんと。甘え上手^^ ちゃんとわかっているのかな?
Commented by takemama-alice at 2007-04-14 17:52
>れいじぃさま
ごめんなさい・・思い出させてしまったようですね。

忘れたことはないけれど、思い出すととても寂しいこと 多々ありでした。
でも今は・・・少し気持ち違います。
笑ってアリスのこと 話せるようになりました。
時々 雨降ることあるけれど・・・・
やっぱり・・いいですよ~~~! れいじぃさんも・・・・・。
Commented by simple-mayu at 2007-04-14 22:46
こんばんは^^
お散歩プレデビューしたの?
きゃっ〜どう?歩く?
愛くるしい眼差しに弱いなぁ〜

うん。うん。どうしても重ね合わせてしまうけど、アリスはアリス
salaちゃんはsalaちゃんですよね^^
ゆっくり時間をかけて時がきっと解決してくれるよね。
Commented by takemama-alice at 2007-04-15 18:21
>mayuさん
歩いてますよ~。。少しですが・・・。
友達が言ってます・・・
写真ではとてもおとなしそうに見えるねぇ!!って、そのとおり^^;
愛くるしい眼差し以上に、チビッコギャングの眼差しの時の方が多いかも?です。
今でもaliceの存在・大ですね。