人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ムスカリ

ムスカリ_d0081357_1115218.jpg
             プランターいっぱいに 顔をだしたよ
             あっち向いたり、こっち向いたり、大きさもバラバラ

             でも・・・
             みんなかわいい顔してるんだよなぁ♥♥

by takemama-alice | 2007-03-25 01:25 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by kei1709 at 2007-03-25 15:54
「ムスカリ」今まで名前は聞いていたように思うのですが姿と一致していなかった…。
可愛いですよね。好奇心旺盛な赤ちゃんのようで。
さらちゃんもますます可愛くなってきましたね。
お母さんのもとで安心してやんちゃをしているみたい。^^
Commented by simple-mayu at 2007-03-25 16:07
こんにちは^^
今年、なぜだろう。。出てこない。。機嫌悪いのかなぁ?
どうしたんでしょうね^^我が家のムスカリちゃん。
ムスカリって大好き〜
ちっちゃいのに、すくっとしてて。可愛いですよね♪
Commented by takemama-alice at 2007-03-25 17:46
>keiさま
ムスカリ。。可愛いでしょ!
土の中から”ここにいるよ~。”と、チョコッと顔をだして伸びてきます。
球根だし、植えっぱなし・・・ものぐさものにぴったし!!
Commented by takemama-alice at 2007-03-25 17:49
>mayuさま
お気に入りの木製プランターに植えて、かれこれ・・7~8年になるでしょうか。
もちろん植えっぱなし・・・。ムスカリちゃんの指定席!!
忘れた頃にお顔見れるのも うれしさ倍増かもよ~♪