人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

やさしい時間

やさしい時間_d0081357_23473948.jpg
おひさまが高くなり 
暖かい光いっぱい部屋まで届けてくれる
   そんな季節 ・・・・   
やってきました。





やさしい時間_d0081357_23552764.jpg
              窓のそと 
              風に揺れる葉っぱ 動く影 眺めながら 
              ぼぉ~と。。。

              部屋中が葉っぱ色に染まり やさしい時間に
              コーヒーカップ片手にお気に入りの音楽聴きながら
              まったりした時間すぎてゆく・・・・

              お天気のいいお休みの午後。。。の、お気に入り♪

by takemama-alice | 2007-03-24 00:07 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
Commented by simple-mayu at 2007-03-24 10:36
こんにちは^^takemamaさん
素敵な写真ね。この色が和みます。
シュガーパインの影・・いやぁ〜いいね。
私もこんな写真撮りたいよぉ〜。
陽射しから春を感じる季節到来ですね。
なんだか、春ってワクワクしませんか(笑
Commented by lazyflow at 2007-03-24 15:40
私も・・春ってワクワク(桜の時期は特にです^^b)
年中ワクワクしてる・・・って?(笑)

私も明日はお休みです・・・こんな時間の過し方
時には必要ですね。
Commented by takemama-alice at 2007-03-25 00:38
>mayuさま
こんばんは・・・^^
シュガーバイン大好きでね
以前から何度も被写体になっていただいてたんですが、パッとしなくてね やっとの1枚です。
うれしいな♪
春です、春です。さくらももうすぐ。。。ワクワクです。
Commented by takemama-alice at 2007-03-25 00:42
>れいじいさま
こんばんは~~。
陽射しも春、お庭も春。。。あちこち春を感じることできます。
桜もそろそろ・・・。
ぼぉ~~~としてては、いけませぬ。。。
そう思いながらも こんな時間の過ごし方している あ・た・し。。。(笑)