人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

おめでとう♪

おめでとう♪_d0081357_22182122.jpg
『あのね・・・。あのね・・・。おかあさん、あのね。。。』

誕生日を迎えるたびにとても懐かしく、思い出すこのことば
君の話の始まりのことばは、必ずコレ!
おぼえてる?

1日遅くなったけれど 昨日は birthday
21歳 おめでとう。






話すことが好きで、いつもニコニコ、笑顔がいっぱい
登園拒否も何のその・・・。
先生ひとりじめして、おやつの時間までジャングルジム遊び
みんなと一緒のリズムもひとり先生の横でニコニコ、見学!!
”こりゃ・・まいったぞ!”と思ったけれど、慣れるのに少し時間かかっただけ・・・。
いつも 自分のペースで歩いてきたように思います。

たくさんの暖かい想いにつつまれて
自分のスタンスをしっかり守り、多くの人に助けてもらいながら歩いてきた年月
すべては君の財産。
これからも アツい想い持ち続け、仲間とともにしっかりと足跡残してほしいなぁ。

              そんな・・こんな・・・ 母の想いです☆
by takemama-alice | 2007-03-20 22:42 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by xxmooncatxx at 2007-03-21 03:57
やっぱりB型やったんやね(笑)
Commented by takemama-alice at 2007-03-21 16:01
典型的、B型かもや???ね。
うちの家族、私以外全員  B型ですぅ。
Commented by mayu-life at 2007-03-21 22:15
おめでとうございます^^
いつまでも、親の中では、小さい頃の思い出は蘇るものですね♪
色々な経験もうん、すべて財産ですね。
これからも、ステキな出逢いをしていくんでしょうね^^
見守っていこうね!!
Commented by pure_heart96 at 2007-03-22 00:26
えぇぇぇ~~~~~~!!!
驚きです~~
息子さんB型なの????
おまけに家族全員 B型・・・・
うちも、私以外み~~んなB型なんですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これってあり??(笑)

B型マイペースの息子さん誕生日おめでとうございます
ホント、親は見守るだけですけど、そのうち見守られていくときもくるんでしょうね
Commented by takemama-alice at 2007-03-22 23:05
>mayuさま
あっ・・!という間に大きくなってしまいました。
思い出は昨日の事の様に蘇ります。
早かったよぉ、振り返ってみれば。。。
ドジなこと、バカなこといろいろやってくれました。
まあ、今も継続中ですが・・・
しっかり見守っていきます。


Commented by takemama-alice at 2007-03-22 23:11
>pureさま
またもや・・・・・うっそ~~~!!ですね。
家族全員B型ということは・・pureさんと一緒ということかしら??

>そのうち見守られていくときもくるんでしょうね
この言葉、ドキっとしましたわ。
もうすでに充分見守られているような・・・・・。そんな気が~~~!