人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

輝_d0081357_23184843.jpg
      
少し不安そうに見つめていたsalaの瞳
ほんの1週間と少しの前のこと

いまではスジガネ入りのいたずらっこの瞳
・・・・・輝かせています。



                 体重も順調に増加
                 1回目の予防接種も今日済ませてきました。
                 次回は1ヶ月後
                 『次に逢うときはずいぶん大きくなっているだろうね。。。
                  さらちゃん、大きくなるよ。』
                 と、動物病院で言われてしまったよぉ。





中学校からトランペットを吹き続けている息子ですが
例年、3月に”チャリティーコンサート”を開催しております。
今年は3月16日に・・・
息子を含め、メンバーの何人かが就職活動、真っ只中!!
なんとか時間をやりくりし、練習・準備を。。
3日前からは、昼間は就活・・・夜は練習・・・夜中は準備と徹夜状態。
前売り活動も時間がとれず、どのくらいの方に聴いていただけるのか
不安な思いもあったようですが、しっかりと輝いてくれました。

自分達にできること??
   音楽を通して しあわせを運びたい

そんな思いで活動している”てんとうむし音楽隊”を応援してくださっているみなさま
ありがとうございます。
これからも、いろんなところで演奏する機会があります。
『また少しでもしあわせ届けることができたらいいなぁ。。。』
てんとうむしはそう思ってます。

そして***
今年も素敵な写真、mooncatさんのブログにアップしていただいてます。
   (mooncatさんいつもありがとう♪)
見てね♪♪

       ↓↓↓ クリック
      『花のSingle Life日記』
by takemama-alice | 2007-03-19 00:12 | sala | Trackback | Comments(6)
Commented by モモはは at 2007-03-19 22:16 x
さらちゃん順調に大きくなってるんですね。
汚れのないつぶらな瞳で見つめられたら。。何でも許してしまいそうです~(笑)

イタズラしてる時も可愛いけど・・↓のねんねしてるお写真可愛いですね~思わず抱きしめて頬ずりしてしまいそうです!
Commented by mayu-life at 2007-03-19 23:12
きゃ^^この眼差しに見つめられたら・・・
胸キュンですね♪
てんとうむし音楽隊拝見しましたよ^^
かっこいいなぁ〜。
音楽ってやっぱりいいね^^これからのご活躍
ひそかに応援させていただきます〜
Commented by pure_heart96 at 2007-03-20 12:58
こんにちは^^
さらちゃん、安心しきった顔ですね
こんな目で見つめられたら 何もかも許してしまいそうーだなー
「てんとうむし音楽隊」見せてもらいました
みんないい表情していすよ
素敵な活動されてるんですね~パチパチ♪
うちの娘も中高と吹奏楽部でサックス吹いていたんですよ^^
何でもいいから、食べることも惜しんで打ち込めることがあることって
素敵ですよね!!大人になっても言えるのかな
Commented by takemama-alice at 2007-03-20 18:59
>モモははさま
6日間で600グラムほど増えています。多いんだか、少ないんだかわかりませんが・・・。
家族が見ても”こいつ。。大きくなってる!!”って感じます。
寝てる姿は最高にかわいいですよ~~。
これで悪さ、しなければ言うことないんですが、まだまだこれからですよね^^;
Commented by takemama-alice at 2007-03-20 19:06
>mayuさま
なんともいえませんよぉ。この眼差しで見つめられると・・・。
心を鬼にして要求を撥ね付けています。
が、しかし。。訴えた眼差しを向けられると誰かがノックアウトされてます。
メロメロですね。

未だ、息子たちの追っかけしていますよ。
しあわせ 運んで、メンバーたちもしあわせいっぱいいただいて帰ってきています。
聞いていただけることが、彼らたちには一番のしあわせです♪
Commented by takemama-alice at 2007-03-20 19:12
>pureさま
時々、コラ~~~!と、怒鳴りたいときもある、ある。
でも、寝顔見てるとしあわせな気分になりますよ。

大好きな音楽と仲間と、演奏の場を与えてくださる方、そして彼らの演奏を聴いてくださる方、大勢の方に支えられて大きくなりなした。
うちの息子、昨日(3月19日)誕生日だったんですよ。