人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・good morning・・・

・・・good morning・・・_d0081357_0125148.jpg
娘が家から駆け出す頃の空。
毎日、毎日駅までダッシュ!!  
きっときれいな朝日、眺めてるヒマないよね。

今日も一日始まります。                  
また、アリスに会えなかった。
そんなこと思いながら眺めました。               ・・・good morning・・・_d0081357_0431551.jpg


 サンタさんからのプレゼント♪
    やっぱり“アリス”
 以前のアリスは無理だから
 夢の中でもいい、元気な姿見たいものです。
 今までに1度、夢の中で会えました。
 でも、悪さして申し訳なさげな顔をして・・・。


   “虹の橋”のたもとで元気に走り回ってる姿見たい。  元気にしてる?  
by takemama-alice | 2006-12-21 00:50 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by lapi at 2006-12-21 23:53 x
夢の中でもアリスに会えるといいですね。。。この前お散歩で7歳になるシェリーちゃんと言イエローラブのワンちゃんに出会いました。うちの犬達の年齢を聞かれ、クッキーに「目指せ15歳ですね。うちは10歳を目指してるんですよ。」って言われてました。15歳は厳しいかな・・って思いましたが、元気に1年1年を迎えてくれることが何よりです^^。最近クッキーが何かと甘えてくるのですが愛情不足なのかな~って^^;。
Commented by takemama-alice at 2006-12-22 00:34
>lapiママさま
そのとおり!!
『目指せ、15歳』
クッキーにはアリスの分までがんばってもらわないと・・・。
何事もなく1年送れるのがなによりも幸せなこと。
今年はつくづく感じました。