人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・そろそろ・・・

・・・そろそろ・・・_d0081357_22295463.jpgそろそろこんな時期が
やってまいります。
仕事柄
ここ1~2週間がピーク!!

毎年仕事が一段落してから
家の方もクリスマスの装いに・・・

  ”イルミネーションも飾りつけ
   ドアリースもあんなのに
   こんなのに。”

想いだけはいっぱいめぐらせてはいるのですが、疲れ果てて結局は毎年変わらぬものに。
今年こそは・・・・・と、相方と構想を練ってはいますが
どうなることでしょう????

一足早くちびサンタの登場です。^^
by takemama-alice | 2006-11-16 22:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by lapi at 2006-11-18 17:58 x
クリスマスの飾りつけ楽しいですよね。takemamaさんちにお邪魔した時植木にイルミネーションがあるの見ました。近くなると電気がつくのだなーとおもいました。うちの団地も綺麗にされている所があり我が家も・・と思った事もあるのですが・・なかなか出来ずにいます^^;。
Commented by takemama-alice at 2006-11-19 02:08
>lapiママ様
植木のイルミは数年まえより
毎日決まった時間に点いたり消えたりさせています。
足元が暗いでしょ。明かりとりのつもりでもあります。
それに、冬になるとすぐ暗くなってしまうので
ひとり、外で留守番のアリスが少しでも明るいようにと点け始めました。
そろそろクリスマス仕様に変えなくてはね。^^;