人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・ためいき・・・

今朝、アリスがとてもかわいがってもらってたおじさんに久しぶりに会った。
もう今は引退されているが、毎日野菜やお魚をトラックに積み、お商売されてた方。
毎日のように顔を見てもらっていた。
アリスがいないこともご存知ない。
元気なら後ろをついて来ていただろうに・・・・。
“アリスは???”の問いかけから
どうしようもない一日になってしまった。
・・・ためいき・・・_d0081357_22501083.jpg

よくよく“ちくわ”いただいてました。
downの状態で両前足にちくわ置いてもらって“待て!”
そして・・・・“よし”のはずなのに、なぜか・・・・
“よ~~~~~しこさん”
“?????” 
おもわず食べる勢いですが、ちゃんとdownの状態でまた待ちます。
よだれダラダラでしたが、大丈夫ちゃんと待てました。

やっぱり今日はダメです。(。>_<。)
by takemama-alice | 2006-11-10 23:10 | alice | Trackback | Comments(4)
Commented by りょう at 2006-11-11 00:06 x
ママ、元気出してっ!!
アイス買って行くやん♪
いつかいっぺんボクも霊園連れてってくださいな。
Commented by lapi at 2006-11-11 12:13 x
ホントです。元気出してくださいね。でもアリスはいっぱい愛されて幸せだったんだと思います。
Commented by takemama-alice at 2006-11-11 21:09
>りょうくん
かわいい、かわいいりょうくんじゃないですか。
こんど霊園行くときお誘いします。
夜の方が“良”でしょうか?夜景きれいよ。
10時までOKです。
Commented by takemama-alice at 2006-11-11 21:12
>lapiママさま
元気ださねば・・・・思うほど空回りの数日です。
地面に穴でも掘る勢い・・・・・。
こんなのの繰り返し。そのうちいつものように。。。。。