人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・日曜日・ランチ・・・

昨日の日曜日、“いいお天気”“娘と二人”と、言うことで
ランチは歩いて仁川のビゴまで・・・・・。
・・・日曜日・ランチ・・・_d0081357_2244486.jpg
生ハムのカスクートサンドと
アイスココア。
フランスパンのあの歯ごたえがなんとも・・・・パリパリだけどもしっとりも。
さすが・・・BIGOT!!!
マスタードもバッチリでした。




・・・日曜日・ランチ・・・_d0081357_22505773.jpg
ハムと野菜のサンド
これは残念ながら普通でした。
おいしかったですがね。

金沢の現場仕事のとなりのブースに
“BIGOT”の文字が。。。
金沢進出のようです。


・・・日曜日・ランチ・・・_d0081357_2361193.jpg

帰りは気がつくとアリスの散歩コース。     
久しぶりに歩いた“くすのき通り”
アリスと歩いた時にはまだ建築中だった家
もう引越しも済まされて、表札もありました。
しばらく通ってなかったからね。
最後にこの道歩いたのいつだったかな?


  ようちゃんのめがね拝借! のアリス。^^
  携帯画像です。
by takemama-alice | 2006-10-16 23:09 | 雑記 | Trackback | Comments(0)