人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

・・・はまってます・・・

・・・はまってます・・・_d0081357_23243617.jpg
Lisa Ono
Jambalaya-Bossa Americana-


「ノエビア」CMソングで耳にしてチェックしてました。
懐かしいフォークやカントリー、耳慣れた曲がボサノバに生まれ変わってます。

車を運転しながら聞くにはもってこい・・・。
最近、イライラする運転の車多いんですもん。

       安全運転!安全運転!!
by takemama-alice | 2006-08-08 23:40 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
Commented by redstars84 at 2006-08-09 08:41
自称『ボサノバン』です!(笑)
小野リサいいですよ~!
CD5~6枚あるんちゃうかなぁ!
(ちょっと古いのばっかりやけど…)
ハワイアンをボッサで…夏にいいですよ~♪
“BOSSA HULA NOVA”
ジャズ・スタンダードをボッサ・アレンジした…
“DREAM”
などなど、焼きましょうか?
Commented by takemama-alice at 2006-08-09 12:58
>ボサノバンさま
いいですねぇ・・・・小野リサ!!
焼いていただけるんですか?
ありがとうございます。
楽しみに待ってます。 よろしくです^^;

Commented by xxmooncatxx at 2006-08-09 15:26
小野リサ、私も好きです~♪
CDは一枚しかもっていませんが・・・^^;
Jambalaya-Bossa Americana欲しいなと思っていました。
私も焼いてください~~!
Commented by takemama-alice at 2006-08-09 23:28
>mooncatさん
事務所でのBGM、小野リサにしましょか?
  ・・・・・。
イヤイヤ、あかんわ!
昼食後、より一層気持ちよくなって、
『お昼ねタイム』になってしまいそう。。。なぁーんて!