人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

4月

真冬並み 寒ぅ・・・な4月初めの日曜日
my標本木の桜も満開をすぎ 冷たい風に ひらり、ひらり 

今年はゆっくりお花見もできず
もっぱらsala散歩ついで…どっちが ついで?(^^;;
今年最後のチャンス ロングな散歩に出かけるつもりが
ぁははっ!! 暖房機の前 ベストポジションの取り合い(笑)

庭の花もにぎや〜かに
植えっぱなしのみなさん がんばってまっす ♡(๑′ᴗ‵๑) ♥



4月_d0081357_9305777.jpg

by takemama-alice | 2014-04-06 09:11 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2014-04-15 19:47
はい、は~い♪ takemamaさん こんばんは~(^^♪

ほんまに今年の桜は駆け足じゃったな。
うちも車走らせながらの移動花見を満喫したよ。
でも、週末は最悪の空模様多しできっとお花見できんかった人出たじゃろな。

さて、takemama.garden/・・・・かわいいのがいっぱい咲いとるぅ。
季節のお花ってうれしいよな。
嗚呼・・・今年も咲いてくれたんじゃなーーって。
植えっ放しの皆さん、愛らしく可愛く咲いてくれてありがとう。
やっぱこれ見んと寂しいのです。
  ^^
Commented by takemama-alice at 2014-04-16 06:54
**ののはなさん  おはよう

my標本木も葉っぱが目立ってきたよ
季節が大きく一歩進んだなぁ・・と感じるこの時期
公園のケヤキも明るい緑の葉っぱ見えてきた

ウチの庭
毎年変わらず・・笑
同じ花が咲きだし 同じような写真を撮るオバサン
植えっ放しだけどがんばるわ~♪