人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

あさやけ

あさやけ_d0081357_6572723.jpg
じっとり 湿度の高い夏戻ってきた
サラリ、、とした避暑地で過ごした(ような)数日 
こんな夏だったらいいなぁ・・・ やっぱり甘かった。。。
今日は大暑
まさに 夏本番 (ノ_・。)
ついに 夜中まで元気なクマゼミ 出没
あ~~暑ぅぅぅ。。。と言いながら 大暑に対処いたしましょっ 笑

空、、、つづきます (-L-)ククク

by takemama-alice | 2013-07-23 06:55 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ののはな at 2013-07-23 07:54 x
外国みたいに見えるんは私だけ?
takemamaさんが撮るとそう見えるかな。

今日も暑そうじゃけど(・・;)
やりますか。

    ^^
Commented by takemama-alice at 2013-07-23 09:29
**ののはなさん おはよう♪

外国みたい⁈
日本の蒸し暑い夏の朝よ!
間違いない(笑)
ウチから歩数を数えられるくらいの学校のグランド
今朝もセミ がんばってる
力抜きながら 負けんようにがんばろうな
暑いけどー (*ノε` )σ
Commented by suteki-kira-kira at 2013-07-23 10:07
早起きですね~
こんな時間が1番いい時かもしれないですね~
朝から暑いです  暑さにぴったりの蝉も活動開始ですよね~
  (^^; これからなんだよね~~夏・・・
Commented by takemama-alice at 2013-07-24 05:43
**siteki-kira-kiraさん  おはよう

ワンコの散歩 
この季節 お陽さんが顔を出してからは暑くて・・・
早朝散歩  朝んぽ♪ と言ってます
今朝も出かけたのはいいけれど 雨に降られたよ~(><)
さすがにセミも静か・・・(笑)
雨が止めば少しは涼しく?  期待 (*^^*)
Commented by hana. at 2013-07-24 17:07 x
takemama-さん、
あっついわぁ~(^-^;)
畑と、お家の往復で
もうへとへとやわぁ~

パソコンの前にも、なかなか座られへんし~
スマホでは、いまいちで・・・。
涼しくなるまで、がんばろ。

きれいな写真、楽しませてもらってます~。
Commented by takemama-alice at 2013-07-25 06:35
**hanaさん  おはよう

暑い・・・
まだ7月 長いわ
朝んぽ 今日も済ませたけど トボトボ。。。
せめて朝だけでもこの蒸し暑さ なんとかして~~~ぇ

今日も身体に堪える暑さ!!!だってよ==っ
暑ぅ・・・なコトバと共にちょっとだけ ガンバ(*^^*)