人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

暑ぅ…

凄く蒸し暑い数日
不快指数 200%以上(爆)

毛皮を脱ぎ捨てられてないsalaも ハァハァ 
聴こえてくる息づかいに 暑さ増幅...

暑ぅ…_d0081357_19214950.jpg
一昨日の雨の止み間の散歩道
ひさびさsalaちゃん登場  足だけですが…(*^^*)
それにしても、、、あ つ い 007.gif

by takemama-alice | 2013-07-06 19:20 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by hana. at 2013-07-06 21:43 x
takemama-さん家、
もう、エアコンのスイッチ? オンにしたん??

うちとこ、まだ我慢 (^-^;)してるけど
時間の問題。

こちら、夕方から、ゲリラ豪雨。
ちょっと、涼しくなったかも?
Commented by takemama-alice at 2013-07-06 23:47
**hanaさん

堪らんね、この蒸し暑いのん Σ(-᷅_-᷄๑)
でも本番はこれからやん
思いやられる…ふぅ

こっちも 夕方からゲリラ豪雨、、とまでは凄くなかったけど
雨 降ったり止んだり 今時間になってもう降らなさそう
ムシムシましにはなったよ
エアコン まだつかってないよー
時間の問題 間違いなし ಠ_ಠ
Commented by m_nonohana at 2013-07-07 07:25
散歩道、お花とsalaちゃんの足。
そうよなーーー、彼女は毛皮着とるもんなーーー暑いわなーーー。
takemamaさんもhana.さんもまだエアコンスイッチ、オンしてないんじゃ(@_@;)
それ、すごい事じゃわ。
うちなんて朝からキッチンにスイッチオン。
いけんじゃろ。
Commented by takemama-alice at 2013-07-07 07:33
**ののはなさん  おはよう

家では最小限の動き(笑)
多くはsalaといっしょのスタイルですごす・・・ゴロゴロ、ゴロ

仕事場へ行ってる方が涼しいでぇ
ラジオから流れる音楽聞きながら ぼぉ~~・・・爆

今日は日曜日
ショッピングモールへでも避難するっか。。。(*^^*)