人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

猛暑日

猛暑日_d0081357_1024972.jpg
2日前の空
昨日 一昨日と早くも真夏
いきなり・・な暑さ  それも 酷暑

今日、やっと雨マークの天気予報
ジットリ。。。だけの曇り空  
はて? 梅雨はいづこへ
早くも ”暑い、暑い、暑い” と連呼  長い夏になりそうやなぁ・・・

by takemama-alice | 2013-06-15 10:23 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by hana. at 2013-06-16 11:55 x
takemama-さん、

旅日記、ゆっくり 楽しませていただきました。
すてきなところで、憧れです。

お仕事、いそがしそうですが?
一区切り、つきそうですか?
お疲れ様。

誕生日のメッセージ、有難うございました。
変わらず、ゆっくりで ・・・
よろしくお願いします(^-^)v
Commented by takemama-alice at 2013-06-17 06:06
**hanaさん  おはよう

土曜日にはやっと雨
畑の方はやっとひと息つけたかな?
早くも酷暑   参ったなぁ・・・笑

ゆっくり、ゆっくり、、、
こちらこそ よろしくね m(_ _*)m
Commented by まこ at 2013-06-17 23:04 x
少し梅雨らしくなりましたね。
でも、今度はムシムシします・・・

下のブリュッセルやグランプラス、イイですね~♪
夜のグランプラスは経験がないのでうっとりでした。
素敵な思いでいっぱい出来ましたね♪♪♪
Commented by takemama-alice at 2013-06-18 07:04
**まこさん  おはよう

今週は梅雨みたいね~ 
ジメジメ ムシムシ 身体に堪えるわ
お歳のせい???笑
あのヨーロッパのカラリとした暑さ 欲しいなぁ

ブリュッセル(ベルギー)
食べ物も美味しいし また行きたい所ですよ