人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

あさやけ

あさやけ_d0081357_11391088.jpg
今朝も・・・Bravo〜〜♡




夏から続く salaとiPhoneとの朝んぽ
こんな空に出逢えると やめられませ〜〜〜ん
お日さんエネルギー パワーオン!!

by takemama-alice | 2012-10-13 11:37 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by 柴犬 at 2012-10-15 12:25 x
こんにちは、takemamaさん^^

朝焼けは夕焼けとはまた違う趣がありますね!
朝んぽは心にも体にもとても良さそうですね(^^)僕が朝が弱いのでなかなか実行に移せないのですが…

salaちゃんも変わらずお元気なようで嬉しいです、一度お会いしてみたいです(^^)

それにしても今日は少し暑いですね^^;
Commented by まこ at 2012-10-15 22:51 x
こんばんは。今日の夕方の空、ご覧になりましたか?
そうね・・この写真に近いような感じ・・
でもこれは朝なのね(笑)
ビーズのレッスンの終わる頃に西の窓にこんな空がありました。
夕焼けは大好きなの。
まるで一日よく頑張りましたねとご褒美を頂いているようでした。
Bravo〜〜♡の気持ちです。
Commented by takemama-alice at 2012-10-16 09:16
**柴犬くん  おはよう

オリンピック(笑)からこっち
朝空 追いかけ続けてる
いい感じで身体も目を覚ませてくれるよ
夜更かしできなくなったけど・・・

いつも元気なsalaちゃんですが 
定期検診以外に病院へ行くこと 数回
やはりお年ですかね
熱烈歓迎!!!間違いなし
好き好き攻撃も半端じゃないよ〜〜
逢いましょっ(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2012-10-16 09:22
**まこさん  おはようございます

そうそ、、昨日の空はよく焼けてたようですね
あちこち 違う場所で見せていただきました
...っが 気づけば真っ暗になってた次第で  残念
夕焼け空 大スキなんだけど
朝の空もいいですよ〜
朝焼けなんて絶対無理!!!な〜んて思いながら
ハマってしまった毎日(笑)