人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

あぢぃ~*

毎日 お暑ぅございます ふぅ...
車の温度計 今夏の最高気温更新中
高架下の駐車場に止めて コレ!!!だから 困っちゃう
路面温度もキャッチするんで少々高めだとは思うけど
暑い。。には変わりなく
早く涼風 吹いてこーーーーーい。な毎日 

この暑さ くれぐれもお身体ご自愛くださいませ〜。。。


あぢぃ~*_d0081357_2285991.jpg

by takemama-alice | 2012-07-28 22:07 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2012-07-29 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2012-07-29 20:56
**鍵コメさん  こんばんは

いつもお気遣いありがとう(笑)
今日もお暑ぅございましたね
夏、、なんで仕方がないこと。と思いながらも
もーーーっ!!! 笑

行って来た!って
暑かったやろう、ごくろうさん
ウチ あのまんま夏花植えてないんよ
>みんなぐったり わかる、それ
なんか懐かしい名前が登場
もうちょっと涼しくなったらまた行きたいなぁ
ぷぷっ、涼しくなったら....なとこ いっぱいやわ

今週末 花火も賑やかしい神戸方面
いかがですか〜(*^^*)
Commented at 2012-07-29 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2012-07-30 21:50
具合が悪くなりそうな温度ですね。
我が家、試しにエアコンのスイッチを押してみたら故障のよう。
夏に動かしたことがないので、反抗?

コーラ味のかき氷で夏満喫
はふぅ~  ちょっと苦しい日もあり(-.-)
Commented by takemama-alice at 2012-07-31 09:12
**鍵コメさん  おはよう

朝から....言わんとこーっと 笑

情報交換 よろしく
そちらに伺いますねん♪
Commented by takemama-alice at 2012-07-31 09:20
**ばななさん  おはよう

凄いだろう。。。笑
慣れれば....といきたいところだが
口から出るコトバはただひとつ  ひらがなで3文字

わが家のエアコン  ついに日曜日の夜動きました
それがさぁ 昼間にリモコン ポチっとしたのに 動かへ〜〜ん
よくよく見たらリモコン表示がない???
これって もしかして....リモコン電池切れ?
リモコンのみでの操作 コレじゃ動かんよー
あいにく電池のストックもなし
夫も夜まで帰って来ん!!!さぁーーてどうする?
暑い中電池買に行く?それとも 夫の帰り待つ?....
ははっ、、もち後者  ひたすらじーーーっと暑い中昼寝三昧 爆

かき氷かぁ。。。アタマ きーーーんときそうやわ