人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

Turkey 2...リゾート地 アイワルク

Turkey 2...リゾート地 アイワルク_d0081357_22205222.jpg
エーゲ海、、、♡ 
今はまだひっそり 夏を待つリゾート地 
 
季節の先取り?!せっかくやから、と泳ぐ人 数人 
水は異常に冷たかったそう。。。季節はまだまだやでーー 笑


Turkey 2...リゾート地 アイワルク_d0081357_22101223.jpg

Turkey 2...リゾート地 アイワルク_d0081357_22103566.jpg
旅の朝は早起き
バルコニーへ、、スタンバ〜〜イ♪
こんな時間がスキ(*^^*)

by takemama-alice | 2012-05-07 23:42 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by m_nonohana at 2012-05-08 00:52
takemamaさんがこのバルコニーに立ってた時、私は何をしとった時かなぁって。
あのな、なんかな、同じ時間もこうして違う場所にそれぞれが過ごしとって、そう考えるとなんか不思議よな。
飛行機にぶーーーんと乗ってtakemamaさんちに帰って来た時、時計の針を戻すとここに居たってことも不思議な気分にならん?
世界の時計。
自分の時計。
どう過ごすかはどこに居ても自分次第よなぁ。

女同士2人旅。
濃い時間だなぁ。
行こう!行こっかぁって、この旅を決めたとこもいいなぁって思うんよ。
いつか、いつか・・・は、いつもで経っても来ないから。ね♪
Commented by kmaroon at 2012-05-08 12:16
うわぁ~^^
飛んでイスタンブール♪
素敵な女二人旅だったのですね^^v
お土産画像が楽しみです~♪
Commented by takemama-alice at 2012-05-08 21:33
**ののはなさん  こんばんは

ぼーーーっと変わりゆく空の色を楽しんでた
ただただ 空だけを見つめて
帰って来て娘のカメラ見たら
この時のアタシの後ろ姿が何枚か写ってたわ
それすらも気づかんかったんや〜 笑。。。って

そうやねん
いつか、いつか...は絶対そんな時はこーへん
やっとそんな風に思えるようになったかも えー、、遅いって(爆)
出来る時に出来る事。を
よいっしょ、、とかけ声かけながらでもいいからね うん♪
Commented by takemama-alice at 2012-05-08 21:35
**マロンちゃん  こんばんは

行ってきたよー
お財布の紐は娘が握ってるから
コレ、、買ってもいい??な母 (笑)

へへ、トルコまで行ってもこんな写真撮ってますぅ (*^^*)